クリスマスにもエコ・節電!「高輝度LEDファイバークリスマスツリー」



電気代の節約、高濃度LEDのクリスマスツリー

高濃度LEDのクリスマスツリー

クリスマスといえば、「クリスマスツリー」!
今も昔も、定番のモミの木を模したツリーが大人気となっています。
クリスマスツリーといったら、ほぼ1日中電飾を付けっぱなしという家庭も多いですね。そうなると、気になるのがやはり電気代です。

その点、LED電球なら安心。電気代は節約できますし、水銀を含んでいないので環境にも優しい。つまり、エコです!
ですが、LEDといったら消費電力は少ないけど、「暗い」といったイメージがありました。

そのイメージを払拭する事に成功したのが、高濃度LEDです!
そして、高濃度LEDを搭載したクリスマスツリーが、この Xmas 高輝度LEDファイバークリスマスツリーです!
LEDなのに明るく光るので、クリスマスツリーの「光る美しさ」をより堪能できますよ!

Xmas 高輝度LEDファイバークリスマスツリーの光り方

Xmas 高輝度LEDファイバークリスマスツリーには、「150cm」「180cm」「210cm」とありますが、その中で最も人気なのが180cmのタイプです。一般的な大人の方より少し大きいぐらいで、これなら子供も大満足!

2タイプを使用したファイバーの光は、流れるように変化!1つはまるでカスミソウの様な雰囲気をかもし出、 先端トップが光るファイバー。もう一つはまるで花びらが咲き誇るかの様に、枝自体が光を放つファイバー!
さらに嬉しいのが、USBから電源が取れること!電源に困ることもありません!点灯パターンは、次のようになっています。
高濃度LED クリスマスツリー 光 パターン
1.2~6が順番に点灯
2.約0.3秒間隔でランダムに点滅
3.約0.5秒間隔でランダムに点滅
4.約1.0秒間隔でランダムに点滅
5.約2.0秒間隔でランダムに点滅
6.ゆっくり流れるように色が変化
7.電源OFF

お部屋にはもちろん、玄関先や店頭、オフィスなど、どんな場面にもピッタリです!
[amazon]高輝度LEDファイバークリスマスツリー

ラインスタンプおかっぱうさこ