白いジャングルジム ピープル 白いわんぱくジム

室内遊具の中でもダントツで人気の白いジャングルジム ピープル 白いわんぱくジム
ジャングルジムと滑り台付きで、
・0歳〜5歳まで長い間遊ぶ事が出来る事
・他のジムよりも高さがあること
・国産で安全な事、等が評価され、売れ筋ポイントとなっています。


白いわんぱくジムの組み立て方は簡単?難しい?

白いわんぱくジムで気になるのが組み立て方。一見難しそうで、お母さんやおばあちゃんなどの女性一人では難しそう・・・。簡単に出来るのでしょうか?

何と、組み立て方は簡単!ジョイントにパイプをはめこんでいくだけ。特別な工具は必要ありません。
ただ、力は必要なようで、特にパイプを抜く時は大変との声が。
抜き指しする手間を無くすためにも、付属している説明書をしっかり読みながら組み立てるのが良いようです。

白いわんぱくジムで使用されているパイプは特殊強化紙管。すべらないし、当たっても痛くないし、表面防水加工も施されているので安心して遊ばせることが出来ます

また、成長に合わせて組み替え可能なのが嬉しいところ!
まだ滑り台は危ない0歳〜はベビーサークルとして。1歳半からは低めのジャングルジム+滑り台に。もっと大きくなったら4段タワーに・・・と遊びの幅が広がります。
1才 ジム1才 ジム 滑り台
2才 ジム 滑り台3才 ジム 滑り台
登ったり降りたりする工夫等を自分で見つけることができ、体力作りにも。
それでいて、軽量で約1畳分のスペースでOKなので場所を取らず、お掃除の時もラクラク!
保護者の方にも嬉しい仕様ですね。

白いわんぱくジム 中古で買えるのは?

白いわんぱくジムの中古が買えるところを探してみました。

ピープルの白いわんぱくジムの価格は¥19,800(税込)と高め。
子供が欲しがっているけど、そんなに高くては手が出せない・・・という方も多いようです。
ですが、amazonではまれに中古が出品してあり、購入することが出来ます。

→[amazon]白いわんぱくジム 中古

ですが、白いわんぱくジムの中古は大変人気らしく、出品されてむすぐに売り切れてしまうようです!
もし見つけたら、即効購入した方が良いかもしれませんね。

白いわんぱくジムの価格が激安価格に!

ピープル 白いわんぱくジムの定価は¥19,800(税抜)です。
少し高めですが、amazonランキングでの「ジャングルジム」ランキングでは常に1位を獲得している程人気なんです!

他商品よりも大きな滑り台とジャングルジムという点。安全性の高い点などから、人気があるようですよ。
ネットでは大幅に割引されているので、激安価格で購入することが出来ました!
[amazon]ピープル 白いわんぱくジム
[楽  天]ピープル 白いわんぱくジム

ラインスタンプおかっぱうさこ