卵が割れて小鳥が生まれる!?タカラトミー うまれて!ウーモ

2016年クリスマスに選ばれるおもちゃ1位!生まれて!ウーモ

今、HIKAKINやSEIKINプリンセス姫スイートTVなど、多くの有名ユーチューバーから紹介されているおもちゃが、タカラトミー うまれて!ウーモです。



うまれて!ウーモは、パッと見は卵のおもちゃ。
卵をなでたり、お世話することで割れて(孵化して)、まるで本物のひよこのように産まれるおもちゃなんです!

卵からお世話をしていると、カラを割って出てくる時の感動はひとしお!
誕生したことりはフワフワで、とっても可愛くて、自分が本当のお母さんになった気分です!

卵から孵った後も、ベビー期 キッズ期 ジュニア期とどんどん成長していって、それぞれの成長で違う遊びをすることが出来るんです。

卵から育てることで母性が生まれ、妹や弟のいない子供に「育てることの大変さ」「家族の絆」を知ってもらう事も出来るとお父さん・お母さんの間でも大反響!

プロが選んだ2016年クリスマスおもちゃ バラエティ部門で1位を獲得している、人気のおもちゃとなっています!

うまれて!ウーモの遊び方

生まれて!ウーモでは、
・卵ウーモ
・ベビーウーモ
・キッズウーモ
・ジュニアウーモ

合わせて4段階に成長し、それぞれ別の遊び方をすることが出来ます。

卵の時は、コンコン叩くとコンコンし返してくれたり、「ドクンドクン」と心臓の音を聞くことが出来たり、「ヘクション!」と風邪をひいたら撫でてあげたり・・・
卵 生まれるおもちゃ

生まれた後は、ベビーウーモ。ご飯をあげたり、頭を撫でてあげると喜びます。
生まれてウーモ 遊び方

その次はキッズウーモ。言ったことをそのまま返してくれたり、踊ってくれたりします。
うまれてウーモ 遊び方

最終形態はジュニアウーモ。おしゃべりしてくれたり、リズムに乗って音を出してくれたり、走り回って遊びます。
人気 おもちゃ

成長したことの目安は、「ハッピバースデー」を歌うことです。

ずっと遊んであげると、ジュニアに成長するまで1日かかりません。
ジュニアになってからでも、リセットすればまたベビーウーモから遊ぶことが出来るので何度でも楽しむことが出来ますよ。

ちなみに、卵から生まれるのは1度きり
卵から生まれる瞬間が一番感動するので、何度も見たくなりますが・・・。
1度きりなので、休みの日など、その瞬間を見逃さない日・時間に遊ぶようにしましょう!

タカラトミー うまれて!ウーモのカラー・価格

タカラトミー うまれて!ウーモには、全8種類のカラーがあります。
卵の種類は4種類。1つの卵から、2匹のうちどちらか1匹が生まれます。
うまれてウーモ カラー

ペンコ属はピンクを中心としたカラーバリエーション。可愛いらしい声やオシャレなヘアスタイルと翼が特徴で、女の子向けとなっています。

リューグル属はブルーを中心としたカラーバリエーション。やんちゃな声カッコいい翼が特徴で、男の子向けとなっています。

対象年齢は6才以上。単3アルカリ電池2本が内蔵されています。
価格は8,800円(税抜)。ネットでは割引されていて激安価格で購入出来ましたが、人気商品のため品薄に!
中には通常価格よりも高くなっている場合があるので注意してください!
[amazon]タカラトミー 生まれて!ウーモ
[楽  天]タカラトミー 生まれて!ウーモ

ラインスタンプおかっぱうさこ