ふわふわ、粘土のような不思議な感触の砂 サンズアライブ ~天使の砂~

サンズアライブ ~天使の砂~とキネティックサンドを比較!激安価格も!



湿ったような、粘り気のある不思議な感触の砂!と話題になったラングスジャパンのキネティックサンド。
手が汚れにくく後片付けも簡単。室内用で砂遊びが出来る!という事でテレビでも取り上げられ、大ヒットとなりました!

キネティックサンドは、元々はスウェーデン生まれ。
今でもまだ大人気で、品切れを起こす店舗も続出しています。

そんな中、日本のメーカーからキネティックサンドに似た不思議な感触の砂が誕生です!

タカラトミーから発売されたサンズアライブ ~天使の砂~ は、ふわふわなのにしっかり固まる不思議な砂。
水無しでもしっかりと固まるので、水を使わずに形を付けることができ、乾燥もしないため何度でも繰り返し遊ぶことが出来ます!しかも、ナチュラル素材使用なので手が汚れにくくなっています。

キネティックサンドと違うのは、粒子の細かさ。サンズアライブの方が粒子が細かくフワフワなので、より不思議な感触を楽しめるようになっています!
キネティックサンド 違い
キネティックサンド 比較
上がキネティックサンドで、下がサンズアライブ。砂が細かく、色が白いのが分かります。

そして嬉しいのが抗菌仕様というところ。小さなお子様が遊ぶものなので、これは安心ですね。
あまりの感触の気持ち良さに、大人も夢中になっちゃいます!
さんずあらいぶ
サンズアライブ ~天使の砂~ サンドボックスの価格は、砂1.35kgにへら1個付属で¥3.758。
ネットでは30%程度も割引されていて、激安価格で購入出来ちゃいます!
[amazon]サンズアライブ ~天使の砂~ サンドボックス
[楽  天]サンズアライブ ~天使の砂~ サンドボックス

サンズ・アライブ と道具のセット サンズアライブ ~天使の砂~マイファーストセット



キネティックサンドよりも粒子が細かく、感触がきもちいい!と話題のサンズ・アライブ~天使の砂~。

日本のメーカーが作ったという事や、抗菌仕様という事もあり、安全で安心して遊ばせられる、というのも人気のポイントとなっています。

そんなサンズ・アライブ~天使の砂~がもっと楽しく遊べる道具がセットになったのがこちら、サンズアライブ~天使の砂~マイファーストセット。

天使の砂675gにトレイとヘラ、ローラーが付いたセットで、お子様の創造力で自由に物が作れるようになっています。
トレイがあるので、あまり汚さずに済んで安心。ローラーで砂に模様を付けたり、ヘラで作った物の形を変えたり・・・と様々な遊び方が出来ます。
サンズアライブ マイファーストセット
自宅にあるカップなどを併用して遊べば、さらに遊びの幅が広がります!
はじめてサンズ・アライブ~天使の砂~を購入するなら、オススメのセットです。
[amazon]サンズアライブ ~天使の砂~ マイファーストセット
[楽  天]サンズアライブ ~天使の砂~ マイファーストセット

室内で遊べる 乾燥しない白い砂 サンズアライブ ~天使の砂~サンドキャッスル



ふわふわの感触で、室内で遊べる。乾燥しない白い砂で、何度でも繰り返し使える サンズ・アライブ~天使の砂~
クセになる感触や、抗菌仕様でキレイに遊べることが特に人気となっています。

そんな サンズ・アライブ~天使の砂~で、もっともっと色々な遊び方を楽しみたいならこちら、サンズ・アライブ~天使の砂~サンドキャッスルがおすすめ。

サンドキャッスル
サンズアライブ~天使の砂~サンドキャッスルは、砂900gとトレイに、色々なヘラや型が付属した豪華なセット!
砂のお城をはじめ、様々な形のものを作ることができ、創造力や想像力を育てます!
サンズアライブ お城
セットになっているので、一人はもちろん兄弟姉妹、お友達とも一緒に遊べますよ!

価格は¥6,264(税込)ですが、ネットでは割引されているので激安価格での購入が可能になっています!
[amazon]サンズアライブ ~天使の砂~ サンドキャッスル
[楽  天]サンズアライブ ~天使の砂~ サンドキャッスル

ラインスタンプおかっぱうさこ