ゲームセンターのコインゲームが家で遊べる!わくわくNEWコインプレッシャーゲーム

コイン落としのおもちゃ ROOMMATE わくわくNEWコインプレッシャーゲーム

ゲームセンターでついつい遊び過ぎてしまうコインゲーム
特にコインがたくさん落ちてくるのは楽しくて、時間を忘れて夢中になって遊んでしまいます。
ゲームセンターでは、お子さんも遊んでいるのをよく見かけますね。

でも、ゲームセンターのコイン落としは意外とお金がかかってしまうもの。
ゲーセンによって金額は違いますが、100枚1,000円など高いところもあり、たくさん遊びたいのに遊べない!ということも・・・また、100枚なんてすぐに無くなってしまうので、気付いたらお財布がからっぽだった、という事も・・・!

また、子供をそばせたいけど周りの人の目が気になる、という事もありますね。

思いっきり、お金や人の目を気にせずにコインゲームを楽しみたい!
そんな時にピッタリなのが、ROOMMATE わくわくNEWコインプレッシャーゲームです。
コインゲーム 家で

ROOMMATE わくわくNEWコインプレッシャーゲームは、ゲームセンターのコインゲームが家で気軽に遊べる、というおもちゃ。
ゲーセンのような面白い演出やギミックは無いものの、シンプルで誰でもすぐに遊べるようになっています。



コインを落として、ジャラジャラ落ちてくる時の気持ちい感覚はゲーセンと同じ!
ついつい夢中になって遊んでしまいます。

もちろん、ゲーセンのようにお金を湯水のように使ってしまうこともありませんし、子供を思いっきり遊ばせることが出来る! 大人も思わず一緒に夢中になってしまうコインゲームです。

ROOMMATE わくわくNEWコインプレッシャーゲームの遊び方

ROOMMATE わくわくNEWコインプレッシャーゲームの遊び方は、ゲームセンターで遊ぶコインゲームとほぼ同じ。

コイン落とし おもちゃ

1.使用電池は単1×4個使用。
2.本体の中側にある程度のコインをセットしておきます
3.本体の電源ダイヤルを回します。
4.プッシャーが前後したら、コインを入れて遊びます。
※コインは専用のものを使います。


コインの他にも、飴を入れたり、小さなおもちゃを入れたり・・・とたくさんの遊び方が可能!
ひたすらコインゲームを楽しむのも良いですし、友達や家族で落としたコインの数を競い合うのも良いですね。

照明が光ったり、メロディーが流れたりするのでゲームセンターの臨場感がそのままに!
照明は暗くすることも可能。メロディーは「オフ」にすることが出来ますよ。

ちなみに、揺らすとブザーが鳴る仕様。ズルが出来ないようになっているのも面白いですね。

ROOMMATE わくわくNEWコインプレッシャーゲームの価格

ROOMMATE わくわくNEWコインプレッシャーゲームの大きさは約W26×D19.5×H35cm。
本体重量は1.7kg。対象年齢は6歳以上です。
もし小さなお子様を遊ばせる場合は、コインの誤飲や取り出し口から手を入れる等に注意しましょう。

価格は10,000円(税抜)とちょっと高めですが、ネットではなんと60%以上も割引されていて激安価格に!お得に購入出来ちゃいました!

メーカー希望小売価格が高いだけあって、作りは意外としっかりしていますし面白いです。
これだけ安く購入出来るのなら、暇つぶしにと遊んでみるのも良いかもしれませんね。
[amazon]ROOMMATE わくわくNEWコインプレッシャーゲーム
[楽  天]ROOMMATE わくわくNEWコインプレッシャーゲーム

ラインスタンプおかっぱうさこ