キュアパルフェのなりきりコスプレ衣装 変身プリチューム

キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアパルフェ

大好評放送中のプリキュア、キラキラ プリキュアアラモード
スイーツと動物をモチーフにしたキャラデザインや、拳や脚を使っての直接攻撃が廃止されたこと、女優の美山加恋ちゃんや福原遥ちゃんが声優に挑戦しいていることから話題となっています!

そんなプリキュア アラモードですが、遂に追加キャラが判明しました!
キュアパルフェ 衣装

キュアパルフェは、白くて長い尾や背中に生えた羽根、色とりどりのカラーリングが特徴。神話の動物、「ペガサス」と「パフェ」をモチーフにしていることが分かります。

他のメンバーは皆実在する動物をモチーフとしていますが、キュアパルフェは伝説の生き物。
なんだか特別な感じがしますね。

変身前は、フランスからやってきた天才パティシエ「キラ星シエル」。その正体は妖精の「キラリン」です。
キラリンは、プリキュアになるために一生懸命スイーツの勉強をした、頑張り屋さんなんだそうです。

動物系妖精がプリキュアに変身するのは、「プリキュア5のミルク」や「スイートプリキュアのセイレーン」以来ですね!

そんなキュアパルフェのなりきりコスプレ衣装が発売されました!
キュアパルフェ なりきり

変身プリチューム キュアパルフェは、
・キュアホイップ
・キュアカスタード
・キュアジェラート
・キュアマカロン
・キュアショコラ(プレミアムバンダイでのみ販売)
に続く、キラキラ プリキュアアラモードでは6番目になる子供用コスプレ衣装。

水色が基調で、オレンジや飾りのミントを思わせるようなモチーフや、赤や緑、黄色などとってもカラフルで、まさに「パルフェ=パフェ」といった衣装となっています。

作中のキュアパルフェを見事に再現!
同時発売の「キュアパルフェアクセサリーセット」を付ければ、完璧にキュアパルフェになりきれちゃいます!

キュアパルフェアクセサリーセット(別売り)

変身プリチューム キュアパルフェのセット内容

変身プリチューム キュアパルフェは、
・トップス
・ボトムス
・飾りの羽
の3点セットになっています。
プリチューム キュアパルフェ

対応サイズは約95〜115cm。3才〜6才ぐらいの子供が丁度いいと思いますが、細身の子であれば120cmぐらいでも大丈夫そうです。(写真のモデルは、向かって左の子が100cm、右の子が115cm)
生地はサテンやチュールを使用。洗濯は出来ないので、汚れが気になる時は手洗いしましょう。

変身プリチューム キュアパルフェの価格が激安に!

変身プリチューム キュアパルフェの価格は7,020円(税込)。
アラモードの他のプリキュアの衣装と同じ値段となっています。
ネットではすでに割引されていて、激安価格での購入が可能になっています!

[amazon 最安値]変身プリチューム キュアパルフェ
[楽  天 最安値]変身プリチューム キュアパルフェ

→他のプリキュアの衣装はこちら

ラインスタンプおかっぱうさこ