長く使えるプーさんのベビージム ベビートイ てあそびいっぱいボックスにへんしんジム



赤ちゃんが楽しく遊べるベビージム てあそびいっぱいボックスにへんしんジム

アーチにたくさんのマスコットや仕掛けが施された、赤ちゃん用のおもちゃ ベビージム
以前までは、音が鳴って人形がくるくる回るベビーメリーが主流だったのですが、赤ちゃんが直に触って遊べること。ベビーベットが無くても寝かせておけること等を理由に、このベビージムを利用する家庭が増えています。

ベビージムといえば、アメリカのフィッシャープライス[fisher price]やイスラエルのタイニーラブ[Tiny Love]等の外国産のものが多い中、タカラトミーより日本産のベビージムが登場です!

くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジムは、0ヶ月の産まれたばかりの赤ちゃんから、2歳ごろまで長く使えるジム!

0ヶ月〜はマットにねんねさせて、アーチに付いたおもちゃで音や手触りを楽しませて。
おすわりが安定しはじめる8ヶ月ごろ〜は、ジムをたたんで遊びボックスに変身!出し入れ遊びや、リボンの引っぱりなど、子供心をくすぐる仕掛けがいっぱいに!
おしゃべしが出来る1歳半ごろ〜は、付属のお人形とベビーマットを家に見立てて、お人形さんごっこまで!
長く、飽きずに楽しく遊ばせることが出来ます!

ベビージムといったら、長くても1歳ごろまでのものが多く せっかく購入したのにもう処分・・・という事があったのですが、このくまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジムなら長く遊べてお父さん、お母さんも嬉しいですね!
人気 プーさん ベビージム
機能もたくさん!
・音やパリパリが触れて楽しいぬいぐるみ
・ビーズガラガラ
・プーさんの鏡
・仕掛けいっぱいのマット
・子守唄や同様などのメロディや音が流れるプーさん タッチタッチぬいぐるみ 等。
赤ちゃんの泣き止みにもなり、助かります!

くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジムの口コミ、評価、評判まとめ!

くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム口コミや評価はどうなのでしょうか? 実際に購入し、我が子に遊ばせてあげた方の評判をまとめてみました!

「より長く使えるプレイマットを探していました。息子を寝かせたところ、ぶら下がるおもちゃやマットのカサカサ音にテンションが上がっていました!

「床に置くには少しペラペラ。」

「ディズニーが好きなので購入。ぬいぐるみや鏡にも反応よく、ずーっとご機嫌です。ジムから遊びボックスにするのも、手間がかからず簡単」

「子供のあやし、おむつ替え、お昼寝にもピッタリです」

「このおかげで、両手を上手に使えるように促してくれたと思います」

一人遊びが上手になりました。寝っころがっているだけでも楽しそうです。」

などと、「デュズニーが好きなので嬉しい」「よく遊んでくれる」といった口コミが多く、赤ちゃんから長い期間で遊べることも高評価でした!ただ、マットが薄いとの声もあったので、床が硬いところなど不安なようなら下に布団などを敷くと良さそうですね。

タカラトミー くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジムの価格が激安に!

くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジムの価格は¥10,000(税別)。
使用電池は単四×2本で、別売りとなっています。

ベビージムといったら他のメーカーのものは12,000前後なので、妥当な金額かと思われます。

ですが、ネットなら激安に!4,000ほど割引で購入することができました!
それに加えて、2歳ごろまで長く遊べる仕様。とってもお得です!
[amazon]くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム
[楽  天]くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム

ラインスタンプおかっぱうさこ