アンパンマンのドールハウス ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウス

アンパンマンでお人形遊び ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウス

小さい子が遊ぶお人形さんごっこ。そんな時、あればさらに楽しめるのがドールハウスです。

ドールハウスといえばミニチュアのお部屋やお家のことを指し、シルバニアファミリーが特に有名ですが、値段が高めなのがちょっとマイナス

作り込みが凄かったり、丈夫だったりとクオリティーは高いのですが、小さい時に遊ばせるにはちょっと贅沢な気が・・・また、すぐに壊されてしまう危険性もあります

それらの理由から、ドールハウスで遊ばせてあげたいけどちょっと躊躇してしまう・・・そんなお父さんお母さんは多いのでは?

そんな時にお勧めしたいのが、アンパンマンのドールハウス ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウス
アンパンマンのドールハウス
バンダイから発売された ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウスは、アンパンマンに登場するパン工場をモチーフにしたドールハウス
絵本やアニメに登場するパン工場は1階建てですが、こちらは3階建てになっていて、いろいろなお部屋でお人形遊びをすることが出来ます。
シルバニアは女の子向けですが、こちらはアンパンマンなので男の子でも遊ぶことが出来ますよ。

ドールハウスの他にも、アンパンマンとメロンパンナちゃんのドール、アンパンマン号、家の中の小物類まで色々セットになって定価は5,980円。

シルバニアは家だけで10,000円を超えるものもあるので、随分リーズナブルで助かります!
アンパンマンですが結構オシャレで見た目も可愛いく、子供はいつまでも飽きずに遊んでくれますよ!

ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウスのセット内容

ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウスは次のような内容になっています。
アンパンマン ドールハウス 内容
全てセットになっているので、あれこれ追加購入する必要なし! 余分な出費を抑えることが出来ますし、買ってすぐに遊べるので嬉しいですね。
デコレーションシールで自分の好きな家にカスタマイズする事ができるのもポイント。
付属のアンパンマンやメロンパンナちゃんで人形遊びをするのはもちろん、手持ちの人形でも遊ばせる事が出来ますよ。

そして何と、ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウスは、なんとリバーシブル仕様!

表は3回建ての家として、裏は煙突からパンを入れるとスロープをコロコロ転がるパン工場として遊ぶことが出来て、飽きずに遊ぶことができます!
パン工場ハウス
対象年齢は3歳〜。
ハウスの大きさは縦280×横290×奥行240mm。かなり大きくて遊びごたえがあります。

ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウスの価格が激安!

バンダイ ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウスの価格は5,980円(税抜)ですが、ネットでは30%以上割引されていて、激安価格で購入出来るようになっています!
豪華なおもちゃなので、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに良さそうですね。
[amazon]ようこそ! たのしいパンこうじょうハウス
[楽  天]ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウス

ラインスタンプおかっぱうさこ