滑り台 室内用で人気!「おりたたみ ロングスロープ キッズパーク2 プラス」



家の中でジャングルジム・滑り台・ブランコ・鉄棒が出来る!

雨が降ったり、PM2.5や黄砂が飛来したり、夏は猛暑だったり・・・と、「本当は公園に子供を遊ばせに行きたいけど、なかなかそうもいかない」というお父さんやお母さんも多いですね。

でも、運動することは子供にとっては大切なこと。運動能力の向上や、ストレスの発散、体力作り、また子供の成長を感じるためにも、運動はなるべきさせてあげたいものです。

そんな時に大活躍なのが「室内用の大型遊具」です。
室内で運動ができるので安心ですし、子供も目一杯遊べます。

室内用の大型遊具は「滑り台」「ブランコ」「ジャングルジム」が定番ですが、何とそれらが一体となった商品があるんです!それが、野中製作所のおりたたみ ロングスロープ キッズパーク2 プラスです。

ブランコを取り外したら「鉄棒」も遊ぶことができる、全部で4wayという遊び方が出来るこのおりたたみ ロングスロープ キッズパーク2プラス
さらに、折り畳むこともできるという、非常に優れたおもちゃ!ずっと飽きずに遊べると、口コミでも大人気。発売以来、ロングセラーとなっています。
キッズパークプラス 遊んでいる所
兄弟や友達で仲良く遊べます。
キッズパークプラス 配置
配置変えも可能。
キッズパークプラス 鉄棒
ブランコを取り外せば、鉄棒に!

おもちゃの大型遊具「おりたたみ ロングスロープ キッズパーク2 プラス」

おりたたみ ロングスロープ キッズパーク2 プラスは、2歳から5歳まで遊べる遊具です。
全体のサイズはW156×D157〜195×H102cmと、非常に遊び甲斐がある大きさです。STマークに準ずる安全基準で、保護者の方も安心です。

さらに、この遊具の良いところは「折りたたみができる」というところ。

折りたたんだ時の大きさはW36×H115×D103cmで、使用していない時は部屋の隅に置いておく事ができますし、部屋の掃除もしやすくなっています。これは、嬉しい機能ですね!

さらに、カラーボール2個付き!ボール単体で遊ぶのはもちろん、すべり台の上からボールを滑らせたり・・・と色々な遊びが出来るように。

そんなわけで、室内用遊具の中でも大人気おもちゃとなっています!
キッズパークプラス 折り畳み サイズ
折り畳めば、こんなにコンパクト!

「おりたたみ ロングスロープ キッズパーク2 プラス」の価格を比較

「ジャングルジム」「滑り台」「ブランコ」「鉄棒」で遊べる、室内で遊べる大型遊具おりたたみ ロングスロープ キッズパーク2 プラス。こんなに盛りだくさんな内容なのに、意外と安いというのが嬉しいところ!!

定価は¥20,800(税抜)。キャラクター付きのものは、「滑り台」と「ジャングルジム」のみで大体この価格ですから、ずいぶんお得ですね。

ですが、アマゾンや楽天なら割引されているためさらに安くなっています!
こんなに遊べて、この価格とは・・・!色も白、オレンジ、イエローグリーンという優しい色遣いなのも嬉しいところです。
[amazon]おりたたみロングスロープ キッズパーク2プラス
[楽  天]おりたたみ ロングスロープ キッズパーク2 プラス

ラインスタンプおかっぱうさこ