猫がお金を取る貯金箱 いたずらBANK

猫の貯金箱のおもちゃ いたずらBANK

段ボールから可愛い猫が顔を出し、手でお金を取っていく ・・・
そんな仕草が「可愛い!」と話題の貯金箱のおもちゃが、いたずらBANKです。
猫 貯金箱 おもちゃ

いたずらBANKは、一見ただのプラスチック製の段ボール。
ところが、魚の置いてあるお皿に小銭を乗せると・・・・その重に反応し、中から猫がひょっこり登場!
「にゃ〜ん」と鳴きながら手でお金を取って、再び段ボールに隠れちゃう
、という楽しい仕掛けの貯金箱なんです。


あまりにも猫が可愛くって、何度も貯金をしたくなっちゃう!たまーに機嫌が悪い時があるらしく、その時は「シャーッ!!」て鳴くこともあるんですよ(^ ^)

実は、本物の猫がこの貯金箱に反応するらしく、段ボールを開けようとしたり、中から手が出てきた時に掴もうとしたり・・・
youtubeでも、数多くの動画が上げられていてちょっとしたブームになっているみたいです。
猫 貯金箱

愛猫用のおもちゃとしても良いかも?しれませんね。

いたずらBANKの種類、バリエーション

いたずらBANKには、様々な種類・バリエーションが存在します。
いたずらバンク バリエーション

みけねこ
画像左上。茶色と黒のブチが可愛いみけねこちゃん。段ボールは南国みかん。

アメショ
画像右上。少しグレーのベースにトラ模様が可愛いアメリカンショートヘア。段ボールはイチゴ。

チャトラ
画像左下。茶色と白の2トーンカラーの茶トラ。トラ模様は無し。段ボールはブドウ。

とらねこ
画像右下。茶色ベースにトラ模様のトラねこ。カラー的にキジトラかな?段ボールは唯一フルーツじゃない引っ越しセンター。

ちなみに、大きさや顔は全て一緒。模様と段ボールだけ違います。
好きな模様で選ぶのはもちろんあ、お家の猫ちゃんと同じ模様で選んだり、インテリアに合わせるのも良いですね♪

パッケージサイズはW126×H102×D106mm。
単三電池×2本使用(別売り)
対象年齢は6歳以上となっています。
対応硬貨は1円〜500円まで全ての日本硬貨に対応しています。
500円硬貨で約40枚まで貯金が出来るそうです。

いたずらBANKの価格が激安価格に!

いたずらBANKの価格は各2,300円(税抜)です。
ネットでは割引されていて、激安価格に!猫ちゃんの種類によって少し価格は変わりますが、安く購入することが出来ました!
[amazon]いたずらBANK
[楽  天]いたずらBANK

ラインスタンプおかっぱうさこ