缶バッジを手作り出来る!Canバッチgood!(缶バッチグー)

話題の缶バッジメーカー バンダイ Canバッチgood!

手作り 缶バッジ
今、密かに缶バッジが流行しているのをご存知でしょうか?
カバンやキャップ、ポーチなど・・・アクセサリー感覚で好きなだけ付けられるのが人気の秘密で、子供から大人まで缶バッジを集めている方が増えているんだそうです。

特に、好きなアイドルやアニメのキャラの缶バッチをたくさんジャラジャラ付けている方が急増中だそうで、その中でも「ラブライブ!」のファン「ラブライバー」は有名ですね。
缶バッジ 人気

そんな缶バッジを自分で気軽に手作り出来る!と話題になっているのが、バンダイの缶バッジメーカー Canバッチgood!(缶バッチグー)です。
缶バッチメーカー
Canバッチgood!は、直径約3cmのミニサイズのバッジが作れる缶バッチメーカー。
2002年に発売され、世界で350万台以上の大ヒットとなったシリーズをものがリニューアルし、使いやすくなりました!

使い方がとっても簡単で、付属のデザインシートで作れるのはもちろん、自分でデザインしたオリジナル缶バッジを好きなだけ手作りすることが出来る!と話題に。
自分で付けるのはもちろん、友達にプレゼントしたり、メルカリなどで売ったり・・・と様々な使い方が出来ますね♪

Canバッチgood!(缶バッチグー)の使い方、缶バッジの作り方

Canバッチgood!(缶バッチグー)の使い方は簡単です。
缶バッチグー 使い方
・下パーツ、上パーツ、デザインシート、透明シートを台座パーツに順番にセット
・本体にセットしハンドルをくるくる。
・台座パーツを取り外し、裏側に安全ピンパーツを付けます。
これだけで、自分だけの缶バッジが出来上がり!
デザインパーツは、自分でプリントしたものでOK!
専用のデザインサイトを利用すれば、パソコンやスマホに入っている写真や素材を使用し、バッチを作ることも出来ますよ♪

Canバッチgood!(缶バッチグー)の価格が激安に!

Canバッチgood!(缶バッチグー)の価格は3,700円(税抜)。
ネットではすでに割引価格が適用されていて、激安価格となっています。
商品内容は
缶バッチグー 作り方
・本体
・テンプレート×1
・上パーツ×10
・下パーツ×10
・安全ピン×10
・透明シート×10
・デザインシート×1
・取扱説明書
となっていて、缶バッチが10個作れるようになっています。
[amazon]Canバッチgood!
[楽  天]Canバッチgood!

ラインスタンプおかっぱうさこ