ヘルメットの形みたいな子供用バランスチェア ビリボ[bilibo]



ヨーロッパで大人気!子供の創造力を育てるビリボの遊び方とは?

まるでヘルメットみたいな形をしたおもちゃ ビリボ[bilibo]ビリボはスイスで生まれたバランスチェアで、全く新しいタイプのおもちゃ!
子供が自分で触って理解し、自分で遊び方を想像するため創造力を育て、自由な発想を生み出させます。
ヨーロッパでは幼稚園や保育園では遊具として。小学校では体育の授業教材として採用されているほど。
子供に与えてあげたいおもちゃとして大人気となっています!

使い方は自由で、中に入ってバランスを取ったり、グルグル回ったり、上に乗ったり、おもちゃを入れたり・・・と様々な遊びが可能! 対象年齢は2歳〜7歳と幅広いので、成長に合わせて遊びを発展させることも可能に。保護者の方も、お子様の成長が分かるようになっています。

遊び方は無限大!
びりぼ 遊び方
中に入ってバランスとり、グルグル回転。
中に入って、バランスを取りながら読書。
上に乗ってイスとして。
かぶったら雨よけにも!
プールや海では水に浮かびます。
砂場目一杯遊べます!
雪が降ったり、スキー場ではそり(雪車)としても!穴が開いているので紐も通せます。
電車やミニカーのトンネルに。
玩具入れにも最適。お片づけの習慣付けに。
赤ちゃんなら中で寝んねもできちゃいます。

ビリボ 袋
商品には持ち運び出来る収納バッグ付き!室内でもアウトドアでも使える、楽しいおもちゃです!

プールやスキー場など色々な所で使える乗り物 ビリボの口コミは?

室内はもちろん、プールやスキー場など、アウトドアでも色々な遊び方が出来る、乗り物のような不思議なビリボ[bilibo]
お出かけの時に持って行けば、子供の時間稼ぎにも最適です!

ビリボを実際購入した方の口コミ・レビューでは、
「今まで色んなおもちゃを与えてきましたが、どれもすぐに飽きていました。ビリボは最初はどうやって遊んだらいいのか分からないようでしたが、すぎに自分なりの遊び方を見つけてくれました。それ以来長く遊んでくれています」
「いつもおもちゃを入れて持ち歩いています。何も教えなくても、自分でかぶったり上手に遊べています」
「オシャレで色も可愛いので、家に置いてあるだけでも良いです」
「自分で試行錯誤して遊んでいる様子を見るのが楽しいです」
「購入して半年たった今でも飽きずに遊んでくれています」
などと、お子様も保護者の方も満足したという口コミがたくさん!子供が自分で考えて遊ぶという「創造力」を育てる事が出来るおもちゃ、というのがポイントですね。

子供におもちゃのプレゼントをしたいけど、何が良いのか分からない。いつまでも飽きずに遊んでくれる玩具が欲しい。子供のためになる物が欲しい。という方にはピッタリですね。

デザインがおしゃれな玩具 ビリボの価格と最安値はいくら?

ビリボは遊び方だけでなく、オシャレな玩具としても高い評価を得ています。
海外では、スイス連邦デザイン賞やIm mobiliaデザイン賞をはじめ数々のデザイン賞を受賞!
ドイツでは、子供の遊びと玩具審議会が優良玩具として推奨する「シュピルグート」を獲得!優れたデザインだけでなく、絶大な信頼も寄せられる玩具となっています。

ビリボ カラー
カラーも豊富で、レッド、ピンク、イエロー、オレンジ、ブルー、グリーンがあり好きな色を選ぶことが出来ます。
兄弟や姉妹で色違いを買う方多いようです。

ビリボの価格は¥3,150(税込)ですが、ネットでは割引されていてお得に!
最安値は楽天で、¥2,000ちょっと という激安価格で購入することが出来ました!

色々な遊びが出来て創造力を育てる。いつまでも飽きずに長く遊べる。お値打ちと、お子様だけでなくお父さん・お母さんからも喜ばれているビリボです!
※購入する際は、小さなサイズのビリボ ミニ(乗る事が出来ません)と間違えないようにご注意を!
[amazon]ビリボ
[楽  天]ビリボ

ラインスタンプおかっぱうさこ