自宅で出来るUFOキャッチャー アンパンマン NEW わくわくクレーンゲーム



クレーンゲームのおもちゃでおすすめ! アンパンマン NEW わくわくクレーンゲーム

ゲームセンターで、クレーンを使って景品をゲットするクレーンゲーム。UFOキャッチャーとも呼ぶ方も多いですね。
小さな子供から大人まで楽しめるクレーンゲームは、時にはテクニックを必要とし、景品を掴んでゲットするまでのドキドキ感がたまりません!
でも、主にゲーセンでしか出来ないクレーンゲーム。1回のプレイで100円〜となかなか高額ですし、テクニックが無い方には厳しいものです。練習も出来るし、自宅でも遊べたらいいのになあ・・・そんなお子様におすすめなのが、このアガツマ アンパンマン NEW わくわくクレーンゲームです!

このアンパンマン NEW わくわくクレーンゲームは、大人気だった「わくわくクレーンゲーム」のリニューアル商品で、小さい子でも遊べる自宅用クレーンゲーム。
まるで本物のゲームセンターのクレーンゲームのように、クレーンを操作して景品を掴んで遊べるおもちゃです。

子供が大好きなアンパンマンで、カプセルはアンパンマンやドキンちゃんなど人気キャラクターのカプセル。
コインは付属のコインを使用して遊べるので、失敗しても何度でも遊べます!また、カプセルの中にキャンディや他のおもちゃを入れる事もでき、遊びの幅も広がります!
前作では不評だったカプセルの投入方法や、音量の調節、開けやすくなった開閉扉などが改良されて、もっと遊びやすくなりました!

これがあれば、飽きやすいお子様でもいつまでも長く遊べますし、クレーンゲームの練習だって出来ちゃいます!意外とお父さんやお母さんもハマる、アンパンマン NEW わくわくクレーンゲーム
お友達にも自慢出来るおもちゃとしても大人気です!

アンパンマン NEW わくわくクレーンゲームの遊び方や口コミ

アガツマ アンパンマン NEW わくわくクレーンゲームの中には、
・アンパンマン
・ドキンちゃん
・ばいきんまん
・あかちゃんまん
・メロンパンナちゃん
・コキンちゃん
のカプセルが合計6個
コインが6枚がセットとなっています。

遊び方は、ゲームセンターのクレーンゲームと同じで、ボタンを押して右、上と操作します。ボタンを離したらクレーンが自動的に降りて来てカプセルを掴み、受け取り口に落とします。
カプセルが出てくるとアンパンマンが喋ってファンファーレが流れるようになっています。
これならゲームセンターのクレーンゲームの練習にもなりそうですね!
アンパンマンのクレーンゲーム
口コミでは、「ガチャガチャのカプセルを入れても遊べた、カプセルの中にはお菓子を入れたりして遊べて楽しかった」「大人も楽しめる」「兄弟で仲良く遊べる」と楽しさが人気となっています!
ただ、すぐに壊れてしまったという方もいるようです。その場合はメーカーに問い合わせれば対応してもらえるようです。

アガツマ アンパンマン NEW わくわくクレーンゲームの激安価格情報

アンパンマン NEW わくわくクレーンゲームの価格は¥7,980ですが、ネットでは割り引きされているので、激安での価格で購入できます!
対象年齢は3歳から。
使用電池は単2アルカリ電池×3本が別売りとなっています。
子供から大人まで遊べるおもちゃとして大人気!もちろん、プレゼントとして送っても喜ばれます!
[amazon]アンパンマン NEWわくわくクレーンゲーム
[楽  天]アガツマ アンパンマン わくわくクレーンゲーム

ラインスタンプおかっぱうさこ