ジャングルジム・滑り台付きの遊具で人気!アンパンマン NEW にこにこジャングルパーク



室内で遊ぶアンパンマンの大型遊具 アンパンマン NEW にこにこジャングルパーク

ジャングルジムなどの遊具は、子供たちに大人気!時間を忘れ、いつまでも遊んでいますね。
ですが、大型遊具は公園など主に屋外にしか無く、雨の日などは遊べませんし、落ちたら危ないので保護者の方は目を離せません・・・。

そんな時に便利なのが、屋内用の大型遊具!
公園などの遊具に比べるとやはり小さめですが、小さめなのでもし落ちても安全!
保護者の方もある程度は目を離していても大丈夫ですし、雨の日でも遊ばせることが出来ますね。

そんな屋内用の遊具の中でも人気となっているのが、このアガツマ アンパンマン NEW にこにこジャングルパークです!
アンパンマン ジャングルジム
アンパンマン NEW にこにこジャングルパークは、大人気だったにこにこジャングルパークのリニューアル版!
パイプの組み立てがワンタッチで出来るようになって、のれんのデザインも可愛く一新!階段は登ると「ピッピッ」と音が鳴る仕組みとなっています!
アンパンマン 滑り台
ピッピッと楽しい音が鳴るので、階段登りの練習にも!

ジャングルジムと滑り台が一緒になっているので、登って滑って、また登って・・・といつまでも、楽しく遊んでくれますよ!

アンパンマンのキャラクター達と一緒に遊べるという事もあり、小さいお子様にも大好評!
男の子も女の子もみんなアンパンマンが大好きなので、満足して遊んでくれます!

アンパンマン NEW にこにこジャングルパークの組み立ては簡単?

アンパンマン NEW にこにこジャングルパークの組み立ては、家でお父さんやお母さん等の保護者の方が行います。
ですが、にこにこジャングルパークはリニューアルされて、組み立て方も簡単になっています!

主にジョイントにパイプを接続して、あとは手すりや階段、すべり台などをセットするだけ!
しっかり差し込むと「カチッ」と音が鳴るようになっているので、組み立てた後に不安に感じる事はありません。

また、セットにはパイプは外し器具も付いているので、引っ越しの際や収納する際にも、簡単に分解できるようになっています。
アンパンマン にこにこジャングルパーク 組み立て方 パイプ外し付きで、簡単に組み立て・分解が出来ます。

もちろん、取扱説明書も付いていますよ!

特別力を必要とせず、大人なら誰でも簡単に組み立てることが出来るので、女性でも安心です!

アンパンマン NEW にこにこジャングルパークの価格が激安に!

アンパンマン NEW にこにこジャングルパークの対象年齢は2才〜5才までとなっています。
重量制限は25kg。兄弟や姉妹、友達、もちろん一人でも!室内用なのであまり危険ではなく、安心して楽しく遊ぶ事が出来ますよ。

大きさは幅103×縦71×奥行133cm。価格は¥10,778。
ですが、ネットでは割引されていて激安価格に!最安値では40%以上も安くなっていて、大型玩具店よりも安く購入することが出来るようになっています!
[amazon]アンパンマン NEW にこにこジャングルパーク
[楽  天]アンパンマン NEW にこにこジャングルパーク

ラインスタンプおかっぱうさこ