話すアンパンマンのぬいぐるみ はじめてのおしゃべり48

アガツマ アンパンマン はじめてのおしゃべり48

「アンパンマンがおしゃべりしてくれる!」と人気になっているぬいぐるみをご存知でしょうか?
アガツマ アンパンマン はじめてのおしゃべり48は、ぬいぐるみにタッチすることでお話をしてくれる、新しいタイプのおしゃべりトイ。

話すアンパンマン ぬいぐるみ

話す言葉は48種類となっていて、頭・鼻・左手・右手・左足・右足・胸を触ることでタッチセンサーが反応。アンパンマンが楽しいおしゃべりをしてくれます



クイズや数かぞえ、じゃんけんゲームなども内蔵されていて、遊びだけでなく知育にも!
仲良くおしゃべりしてくれるので、ぬいぐるみに対しての温かい心も育ちそうですね♪
兄弟姉妹のように仲良くなって、もう手放せなくなっちゃうかも?
普通のぬいぐるみよりも大切に、長く遊べること間違い無し!

大きさは約250×400×200mmと結構なボリューム。

おしゃべり アンパンマン ぬいぐるみ

対象年齢は1.5才〜ですが、小さい部品は無いのでもう少し小さい子でも大丈夫そう。

クリスマスや誕生日などのプレゼント等にも最適です!

アンパンマン はじめてのおしゃべり48の遊び方

アンパンマン はじめてのおしゃべり48には様々な遊び方があります。

アンパンマン 初めてのおしゃべり48 遊び方

・体のあちこちに触れておしゃべり
鼻や手足などを触ることで、アンパンマンがおしゃべりしてくれます。
傾斜センサーも内蔵していて、縦にスイングさせるとアンパンマンが「うふふ、あはは、楽しいね」
横にしてタッチすると「眠くなっちゃったあ。おやすみなさい」など。
たくさんのお話やシチュエーションに合わせておしゃべりをしてくれます。

・じゃんけんゲーム
アンパンマンと一緒にじゃんけん。

・クイズ
「右手をタッチしてみよう」など、体の場所を当てるクイズ。小さい子では理解しにくい右 左を覚えることが出来ます。

・10までの数かぞえ
センサーの場所をタッチすることで、アンパンマンが1〜10までの数字を数えてくれます。

このように、アンパンマン はじめてのおしゃべり48では遊べることがたくさん!数や体の名称クイズでは、勉強になって良いですね。

アガツマ アンパンマン はじめてのおしゃべり48の価格が激安に!

アガツマ アンパンマン はじめてのおしゃべり48の価格は7,980円(税抜)です。
ネットでは割引されていて、激安価格での購入が出来ました!
[amazon]アンパンマン はじめてのおしゃべり48
[楽  天]アンパンマン はじめてのおしゃべり48

ラインスタンプおかっぱうさこ