1歳から遊べるアンパンマンのおもちゃ「セガトイズ おいかけっこ アンパンマン」



アンパンマンの動くぬいぐるみ「追いかけっこ アンパンマン」

いま、1歳から遊べるアンパンマンのおもちゃとして一番人気があるのが、この「おいかけっこ アンパンマン」です。
大きさH200×W180×D130mmでちょっと大きめの、見た目は普通のぬいぐるみですが、ポンとタッチすると振動センサーが反応し、メロディを奏でながらアンパンマンが動き回る、という仕組みのある玩具なんです。

1歳といえば、ハイハイやつたい歩きをする子が多いですね。アンパンマンを追いかけながら遊ぶことで、「もっと早く歩きたい」という思いが出てきて、一人歩きも順調に出来るかも・・・?
とにかく、小さな子供にとって、追いかける遊びは楽しいものです。それを見る保護者の方も、「ほんわか」した気分になるのではないでしょうか?

このおもちゃはミステリー走行なので、障害物に当たると向きを変えて進み続ける、といった仕様になっています(約20秒間)。そのため、保護者の方が向きを変える必要がないので、見ているだけで良い、というラクな玩具です。
おいかけっこアンパンマン

一応対象年齢は1歳半からとなっていますが、1歳の誕生日に与える方もいるようですし、2歳を過ぎてからでも遊ぶお子様もいるようです。
電池は単三電池×3本が別売りとなっています。 価格は¥2,100ですが、ネットなら さらに激安!
[amazon]おいかけっこアンパンマン
[楽   天]おいかけっこ アンパンマン

ラインスタンプおかっぱうさこ