食べられないお菓子 スイーツデコを作るのに人気!「ホイップる スタンダードセット」



初めてのデコスイーツにおすすめ!「ホイップる スタンダードセット W-50」

ホイップル 作品例
食べられないのに、リアルはスイーツ
。いま、「スイーツデコ」が、女性を中心に流行しています。
見た目はおいしそうなマカロンやケーキなのに、ストラップやキーホルダーとして使用できるこの「スイーツデコ」は、可愛い、持っているだけで癒される、と大人から子供まで大人気となっています。
すでに成形された商品もたくさんありますが、「自分だけのオリジナルスイーツデコが欲しい」「是非一度作ってみたい」という方に人気なのが、エポック社の「ホイップる」です。

特に初めて作るという場合に人気なのが「ホイップる スタンダードセット W-50」で、定番の「苺のショートケーキ」から「エクレア」「シュークリーム」「マカロン」「タルト」など、これ一つ持っているだけで、あらゆるアイテムを作る事が出来ちゃうんです。簡単に作れることから、小学生の女の子からも、大人気となっています!
ホイップル 遊び方

「ホイップる スタンダードセット」は簡単にフェイクスイーツが楽しめる!

通常スイーツデコを作るには、シリコンを使用して作るため、意外とクリームを絞るのが固かったり、クリームの形がキレイに出なかったりと、初心者では苦労することが多いと言います。

ですが、ホイップるの素材はアクリル樹脂や合成糊剤などを使用しているため、小さな子でも簡単に絞り出せて、キレイに作り上げることが出来ます。しかも、シリコン特有の臭さもなく、安心して使う事ができます。また、値段が安いのも、魅力です!

大人の方でも、まずはこの「ホイップる」を使って練習して、慣れてきたらシリコン素材で作る、といった方も多いようです。
ホイップル セット内容こんなに盛りだくさんの内容!たくさんのアイテムが作れます!
ホイップル 作品例
1つの商品で、これだけのスイーツ・アクセサリーを作れます!

激安でスイーツデコが作れる!「ホイップる スタンダードセット」はここで買える!

ホイップる スタンダードセット W-50には、スイーツパーツが計17、クッキーパーツが計6、フルーツパーツが計5、クリーム×1、口金×2、ラインストーン・ビーズ計60以上、ボールチェーン×5、キャップ×2、デコカード、パティシエブック、ホイップルちゃん各1 という、盛りだくさんすぎる内容となっています。
こんなに入っていて、定価はなんと¥3,129!これなら、失敗しても怖くないですね。
さらに、amazonなどの通販では30%以上も値引きがしてあって、もっと安く買う事ができるんです。8歳から遊べるので、子供の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとしても、喜ばれます!
[amazon]ホイップる スタンダードセット W-50
[楽   天]ホイップる スタンダードセット W-50

ラインスタンプおかっぱうさこ