プリパラの新しいスマホ型のおもちゃ プリパス アイドルリンク



プリパス アイドルリンクの遊び方、内容とは?

女の子から不動の人気を博すアイカツ!
その存在を脅かしているとウワサされているのが、プリパラです。
ぷりぱら
プリパラは、プリティーリズムの後継作であり、タカラトミーアーツが開発。
主人公の真中らぁらをはじめとする様々な女の子達が、神アイドルを目指して頑張る!という内容で、アイカツと同じようにトレーディングカードゲームやアニメでも大人気となっています!

そんなプリパラの新しいおもちゃが登場です!

プリパス アイドルリンクは、アニメの中ではアイドル同士が連絡を取りあうために利用している、スマホのようなアイテム。ステージ中はサイリウムチェンジで使用したりと、プリパラが好きなお友達なら人目で分かるアイテムとなっています。

プリパス アイドルリンクは作中と同じデザインをしていて、なりきりアイテムとして使えるのはもちろん、ショップ店員になって自分でコーディネートした服を売ったり、ゲームセンターでのプリパラと通信出来たり、カメラを撮って写真をデコったり・・・など特に小学生の女の子なら誰もが喜んで遊べる内容となっています。

これ以外にも、ミニゲームやアプリが盛りだくさん!
コーデアイテムは約300種もあり、アプリは18種類も!プリパラが好きなお友達はもちろん、そうでなきお友達も、いつまでも飽きずに、長く遊ぶ事が出来る内容となっています。
プリパス アイドルリンク 遊び方 使い方

ちなみに電話やインターネットは出来ないので、保護者の方も安心して遊ばせてあげる事ができますね。

プリパス アイドルリンクの遊び方とは?アイカツ!アイカツフォンルックとの違いは?



プリパラのスマホ型おもちゃは、この プリパス アイドルリンクですが、似たような商品に アイカツフォンルック(クリックで商品情報) という商品があります。

プリパス アイドルリンクはタカラトミーアーツ開発で、アイカツフォンルックはバンダイが開発。
アイカツフォンルックはアイカツ!内に登場するアイテムで、プリパスと同じように電話やメールなどが出来るグッズで、おもちゃではカードゲームと通信出来たり写真を撮ってデコったり、ミニゲームで遊べることが出来ます。

ただ、アイカツフォンルックは動画撮影が出来たり、アプリの数は35種類と少し充実した内容となっています。その分、価格も少し高め。

プリパラが好きなお子様や、少しでも価格を抑えたいならプリパス アイドルリンクを。
アイカツの方が好きで、遊びの幅が欲しいのならアイカツフォンルックDXが良いようです。

プリパス アイドルリンクの価格は?ココで激安購入!

プリパス アイドルリンクの種類は、ミルキーピンク・シャーベットラベンダー・ベリーピンク・マカロンミントの4種類。一番人気の色は新色のシャーベットラベンダーで、続いてミルキーピンクが人気のようです。
プリパラ アイドルリンク カラー

価格は¥10,778(税込)。
ネットではすでに割引してあり、激安価格での購入が可能となっています!
[amazon]プリパス アイドルリンク
[楽  天]プリパス アイドルリンク

ラインスタンプおかっぱうさこ