プリキュアの新商品!「ドキドキ!プリキュア プリティMyパソコン」



パソコンのオモチャ、 ドキドキ!プリキュア プリティMyパソコン

最近、パソコンを模した子供用のオモチャが増えていますね。もはやパソコンは1家に1台という時代。親がパソコンをしているのを見れば、子供もやりたくなるのは当然です。 ですが、子供にはあまりパソコンは触らせたくないですよね・・・。そんな時にあると助かるのが「パソコン型オモチャ」です。
これ1台あれば、親がパソコンをしている横で、子供も自分専用のパソコンを操作している感覚になり、親子共々大満足です。 そして、そんな「パソコン型オモチャ」に、新商品として「ドキドキ!プリキュアMyパソコン」が発売です!
「プリティMyパソコン」は、「フレッシュプリキュア」の時から歴代発売されていて、「ひらがなや数字、英語の勉強になる」「ゲームが盛りだくさんで、なかなか飽きない」など、常に口コミなどで良い評価を得ています。機能も段々進化していて、この「ドキドキ!プリキュア プリティMyパソコン」ではなんと68種類という大ボリュームのメニューを搭載しています! 遊ぶだけではなく、知育玩具として、またパソコンを早く慣れさせる手段として、非常に子供のためになるオモチャです

プリキュアの知育玩具「ドキドキ!プリキュア プリティMyパソコン」

「ドキドキ!プリキュア プリティMyパソコン」は、見た目は「バリバリのオモチャ」ですが、カテゴリとしては「知育玩具」になります。 その商品の仕様を見れば納得で、「国語」「算数」「英語」「音楽」「知恵」「生活」「料理」などの、まさに「知育!」というメニューに、「変身あそび」「ダンス」「ゲーム」「オシャレ」「メール」も加わって、勉強だけでなく遊びも出来るというところが、女の子の心をわしづかみにしてくれます。
勉強=遊びという、「勉強って面白いんだ!」という気持ちにもさせてくれるようなオモチャですね。

価格が気になる「ドキドキ!プリキュア プリティMyパソコン」

「ドキドキ!プリキュア プリティMyパソコン」の気になる価格ですが、¥9,240となっています。
ですが、amazonや楽天なら、激安価格での購入が出来ます。最安値が分りやすいのも良いですね。ちなみにこの商品、使用電池は単三×4本が必要ですが別売りとなっています。家に電池が無い方は、一緒に購入しましょう。
[amazon]ドキドキ!プリキュア プリティMyパソコン
[楽   天]ドキドキ!プリキュア プリティMyパソコン

ラインスタンプおかっぱうさこ