魔法つかいプリキュア!クマのぬいぐるみ おしゃべり変身モフルン

魔法使いプリキュア モフルン

魔法使いプリキュア!に出てくるくまのぬいぐるみのおもちゃ モフルン

プリンセスプリキュア!の次に始まった新しいプリキュア、魔法つかいプリキュア!
早くも子供達から大人気となっていて、おもちゃも続々発売されています!

おしゃべり変身モフルンは、魔法使いプリキュア!に出てくるくまのぬいぐるみのおもちゃ。
主人公のみらい=キュアミラクルが大事にしているくまのぬいぐるみ、モフルンで遊ぶことが出来ます。
プリキュア クマのぬいぐるみ

なんとこのモフルン、プリキュアの変身アイテムとして登場しているようです。

今までのプリキュアは、動物キャラ=妖精で、変身アイテムは他のアイテムを使用していましたが、どうやらモフルンは妖精と変身アイテム、2つの役割があるようです。
妖精のぬいぐるみと変身グッズ兼用は、とってもお得。保護者としても嬉しいですね。

モフルンは、見た目はとっても可愛いくまちゃん。
目や耳が星形にキラキラしていて、肉球はハート。モコモコした素材を使っていて、思わず抱きしめてずっと大事に持っておきたくなっちゃいます。
モフルン おもちゃ
プリキュア好きな女の子はもちろん、可愛い動物好きの女の子にもピッタリですね。

バンダイ おしゃべり変身モフルンの遊び方

バンダイ おしゃべり変身モフルンの遊び方はいろいろ。ぬいぐるみとしてだけではなく、遊ぶことも出来るのでプリキュア関連のおもちゃの中でも最も人気となっています。
変身モフルン
・魔法つかいプリキュアの変身遊び
胸のリボンに付属のリンクルストーンをセット。モフルンと手をつなぐとお腹がハートに光り、変身メロディが流れます。

・日常モード
手をにぎると、モフルンがたくさんおしゃべりしてくれます。

・ミニゲーム
「リンクルストーン占い」「モフルンたいそう」「きずなチャージ」の3種類のミニゲームで遊ぶことが出来ます。

また、まれにモフルンの方から「敵があらわれた!変身するモフ!」と話しかけてくることもあるそうで、ますますプリキュアのなりきり気分が味わえそう。

ちなみに、別売りのリンクルストーンをセットすることで、
・スタイル変身遊び
・リンクルストーンごとのおしゃべり
も楽しめて遊びが広がります。

魔法つかいプリキュア!おしゃべり変身モフルンの価格の最安値は?

魔法つかいプリキュア!おしゃべり変身モフルンのメーカー希望小売価格は5,500円(税抜)です。
amazonなどネットでの最安値は4,500円以下となっており、とってもお得に購入できました!
[amazon]魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

魔法つかいプリキュア!攻撃アイテムについてはコチラ
魔法つかいプリキュア!なりきり衣装についてはコチラ

ラインスタンプおかっぱうさこ