魔法つかいプリキュア!ホウキのおもちゃ 魔法のほうき

大人気となっている新しいプリキュア、魔法つかいプリキュア!

変身アイテムやくまのぬいぐるみ、攻撃アイテムなど色々なおもちゃが登場していますが、こちらの魔法のほうきも人気となっています。

魔法つかいプリキュア!魔法のほうきは、アニメの中でも登場するホウキのおもちゃ。
ホウキのおもちゃ

第1話でリコちゃんが乗ってナシ魔法界に来たことでも印象深いですね。プリキュアが空を飛ぶ時に乗っていて、エンディングではこのほうきを使ってダンスしているのがとっても可愛いです。



そんなアニメと同じデザインのほうきが、おもちゃとしても登場!
さらに、キュアフェリーチェだけのデザインのバージョンも!

みらいとリコが持つノーマルバージョンは、穂の部分がイエローで柄がピンク。
キュアフェリーチェバージョンは、穂の部分がピンクで柄がグリーンになっています。

これに乗って、魔法つかいプリキュアになり切っちゃおう!

魔法使いプリキュア!魔法のほうきの大きさ、遊び方

魔法使いプリキュア!魔法のほうきの大きさは全長約60cm。
魔法のほうき 大きさ

プリキュア なりきり ほうき

画像の女の子は6歳ぐらい。乗るにはちょっと小さいかも?
3才ぐらいだとちょうど良いかもしれませんね。

乗ってキュアミラクルやキュアマジカルになりきれるだけではなく、ボタンを押すと
・プリキュア音声 6種
・番組エンディング 1曲
・サウンド 2種

が流れてサウンド遊びが出来ちゃいます。

キュアフェリーチェバージョンでは、
・キュアフェリーチェ音声 6種
・番組エンディング(後期) 1曲
・サウンド 2種

となっていて、キュアフェリーチェや後期のエンディング「魔法アラ・ドーモ!」が好きなお子様にピッタリ!

ほうきに乗ったり、音を出したり、エンディング曲を流して踊ったり・・・と色々な遊び方が出来て楽しいですね。

↓↓魔法使いプリキュア!その他のなりきりアイテムはこちら↓↓
プリキュアのなりきり衣装→変身プリチューム
変身アイテム+くまのモフルン→おしゃべり変身モフルン
攻撃アイテム→リンクルステッキ

対象年齢は3歳からですが、小さな部品が無いのでもう少し小さなお子様でも大丈夫かもしれません。
使用電池は単四電池×2が別売りとなっています。

魔法つかいプリキュアになりきり!魔法のほうきの価格が激安に!

魔法つかいプリキュアになり切れちゃう魔法のほうきの価格は3,500円(税抜)です。
ネットではすでに割引されていて激安価格に!お得に購入出来ちゃいました。
[最安値 amazon]魔法使いプリキュア!魔法のほうき

ラインスタンプおかっぱうさこ