「ドキドキ!プリキュア」で必殺技を使う時の武器がおもちゃに!「ラブハートアロー」



弓状の武器で攻撃!「ドキドキ!プリキュア ラブハートアロー」

プリキュア」といったら、女の子の見るアニメじゃない?と思うほど、激しいパンチやキックなどが炸裂する、肉弾戦の戦闘シーンが魅力でもあります。ですが、最後にはやっぱり「アイテムを使っての必殺技」で敵にトドメをさす、というのが定番ですね。 アニメのプリキュアでは8作目となる「ドキドキ!プリキュア」でも、少し直接攻撃のシーンが和らいだものの、そのスタイルは変わっていません。ドキドキ!プリキュアで最後の必殺技を使う時のアイテムと言えば、弓形の武器「ラブハートアロー」です。
「キュアハート」は弓のように、「キュアダイアモンド」はタンバリン、「キュアロゼッタ」は盾、「キュアソード」はクロスボウのように構え、それぞれの技を炸裂します。 合体技も可能で、専用のキュアラビーズをセットする事で発動。決め台詞は「ラブリーフォースアロー!」です。
そんな「ラブハートアロー」が、家でも遊べるように、おもちゃとして発売されました! アニメと同じ外見で、必殺技を出す時の音声も同じ。キュアラビーズも5個セットになっていて、かなり完成度の高いものとなっています。 これで、ジコチューの浄化もできますね!

ドキドキ!プリキュア ラブハートアローの付属品など仕様・内容

ドキドキ!プリキュア ラブハートアロー」では、これ1つあるだけで、キュアハートの「ハートシュート」、キュアダイアモンドの「ダイアモンドシャワー」キュアロゼッタの「ロゼッタリフレクション」、キュアソードの「スパークルソード」と4人のプリキュアが使える必殺技を、全て使用する事ができます
発動する必殺技は、付属のキュアラビーズを付け替える事で発動可能。さらに1つオマケに付いて、合体技の「ラブリーフォーズアロー」も可能です。流れる音楽や音声もアニメそのままで、テンションが上がる事間違い無しです!
さらに、4種類のミニゲームも遊べるようになっていて、本当に遊び甲斐のあるオモチャとなっています。 ただ、音量の調節が出来ないので、音が大きいと感じる場合は、音の出るところにガムテープなどを張っておくといいですよ。
セット内容としては「本体」「キュアラビーズ5種」がセットされています。 電池は単四電池×2本使用、別売りとなっています。対象年齢は3歳以上、もちろん、大人でも遊べますよ!

ドキドキ!プリキュア ラブハートアローを激安価格でゲット!

「ドキドキ!プリキュア ラブハートアロー」の価格は¥4,935です。街のオモチャ屋さんでは、よく20%オフで売っていますね。
しかし、通販ならもっと安く、激安価格で購入することができます! 特にamazonが安く、¥3,000ちょっとでした!しかも送料無料です! もちろん、楽天でも激安ですよ!ポイントを集めている方には、楽天がオススメです。
[amazon]ドキドキ!プリキュア ラブハートアロー
[楽  天]ドキドキ!プリキュア ラブハートアロー

ラインスタンプおかっぱうさこ