子供でも編み物が出来るおもちゃ ラブあみ

アガツマ ラブあみ

最近、女の子のおもちゃとして人気の高い「メイキングトイ」。
ビーズやお菓子など、子供でも気軽に作れるおもちゃとして大人気となっています。

そんなメイキングトイの中でも、「編み物が出来る」と人気急上昇中なのが アガツマ ラブあみです。



ラブあみは、ピンに毛糸をかけて、編み針ですくって編むことで手あみグッズが出来上がる、というもの。
編み物 おもちゃ

原理としては、輪ゴムを編んでアクセサリーを作る ファンルームレインボールーム が近いと思います。

編み物が作れるおもちゃとして大ヒットとなったモコもじオリーナよりは手軽で、次から次へと作れるイメージ。
創意工夫をして頑張れば、モコもじオリーナのような作り込んだ作品も出来上がるかもしれません。

作れるのは
・シュシュ
・ヘアバンド
・ブレスレット
・ポシェット
・ミニマフラー
 など。
ラブあみ 作品

平編み、輪編み、リリアン輪編み、表編み、裏編み、ゴム編みなどいろんなパターンが編めるので、様々な作品を作ることが出来ます。
ラブあみ 編み方

商品には毛糸がセットになっていますが、市販の毛糸も使えるので安心
安く、楽しく、たくさん作ることが出来ちゃいます!あまりの楽しさに、子供よりもお母さんの方が夢中になっちゃうかも!?

日本おもちゃ大賞2016ではガールズ・トイ部門の大賞を受賞!高い評価を得ています!

ラブあみで編み物を作るならこれ! 基本セット

ラブあみには、現在
・基本セット
・DXセット

があり、それぞれ内容が違っています。
シンプルで基本の編み物が出来るのがこちらの基本セット
ラブあみ 基本セット

ピンには
長方形や正方形、円形のピンが作れるパーツが全部で14個+36本。
毛糸と針、作例説明書もセットになっています。

本格的に編み物をしたい!ラブあみ DXセット

基本セットよりも豪華な内容となっているのが、こちらのDXセット
ラブあみ DXセット

基本セットよりもピンやパーツの数が多く、ボタンやビーズ、デコ用シール、リボンなどさらなる作り込みが出来る内容となっています。

基本セットだけでは作れない「あみぐるみ」「ヘアバンド」「つけえり」などが作ることが出来て大満足!価格は1,000円ほど高くなっています。

アガツマ ラブあみの価格が激安に!

アガツマ ラブあみの価格は
基本セットが2,500円(税抜)
DXセットが4,000円(税抜)
対象年齢は6才〜となっています。

ネットでは大幅に割引されていて激安に!お得に購入することが出来ました!
毛糸は市販のものが使えるのが良いですね。好きなものを作り放題です!
[amazon]アガツマ ラブあみ
[楽  天]アガツマ ラブあみ

ラインスタンプおかっぱうさこ