1歳の誕生日プレゼントに!「いたずら1歳やりたい放題 ビック版」



people いたずら1歳やりたい放題 ビック版

1歳」といえば、個人差はありますが、ハイハイを卒業して歩けるようになったり、言葉を話し始めたり・・・と、すさまじい成長を感じる年齢です。
ちょっと目を離したスキに椅子やソファーによじ上ったり、どこかに行ってしまったり・・・さらに、色々な事に興味を持ち出す年齢でもあり、「それ触っちゃダメ!」という物に限って触りたがったりして、お父さんお母さんはますます目が離せなくなりますね。

でも、親としては、「あれもダメこれもダメ!」ってダメダメ言いたくはないもの。そんな時に助かるのが「ピープル いたずら1歳やりたい放題 ビック版」です。

子供が思わず目がいく、手が出るという、身の回りの実用品そっくりないたずらアイテムが大集合したこのおもちゃ。 これで遊ばせれば子供も満足しますし、手先を使わせる工夫もしてあり、手を動かす練習になります。
保護者の方も、もう「ダメ」を言わずに済みますよ。これがあれば、憧れだけでなかなか上手くいかない、「のびのび育児」が出来ます!
1歳の誕生日プレゼントとしてもピッタリで、大人気です!
やりたい放題 ビッグ

ピープル いたずら1歳やりたい放題 ビック版 遊びの種類

いたずら1歳やりたい放題 ビック版では、従来の「いたずら1歳〜」がリニューアル!遊べる種類も増えて、これ1つで様々な遊びができます。

・スライド式携帯電話 : ボタンを押すと、着メロ、呼び出し音、おしゃべり。折り曲 げてもパカッ!っと、パーツが外れるから、これなら壊れず安心。本体から取り外して遊べます。
・地デジテレビ : お家の液晶テレビをバンバン叩くならコチラ。叩くとピカ!テレビ番組そっくりのおしゃべりやメロディも流れます。
・DVDトレイ : ボタンを押すとDVDトレイがとびだします。
・ティッシュペーパー:ティッシュペーパーを引っ張ると出てきて、すぐに引っ込みます。
・マヨネーズ:押すと「ニュッ」と出てきて、引っ込みます。
・蛇口:蛇口を回すと、リアルな水の流れる音が出ます。
・コンセント:プラグを差したり抜いたり出来ます。
・ママのメガネ:メガネを引っ張れます。
・ドアとカギ:カギを回してドアを開ければ、パパやママ、犬、鏡が現れます。
・ドアピンポン:ピンポンと鳴ります。
・パーカーのひも:服のひもを引っ張れます。
やりたい放題 ビッグ 内容放題 ビック 遊べる事
対象年齢は8ヶ月からです。部品は全て取れないように工夫してあったり、大きかったりするので、口の中に入れても大丈夫です。これで遊ばせている隙に家事を・・・なんて事も可能です!

いたずら1歳やりたい放題 ビック版の値段

いたずら1歳やりたい放題 ビック版は、メーカー希望小売 価格は¥5,040(税込)です。amazonや楽天では、35%以上オフの激安価格で購入できるところもあり、非常にお得です!この商品は単三電池×3本が必要ですが、別売りとなっていますので、一緒に購入するのが良いですね。
[amazon]いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)
[楽  天]いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)

ラインスタンプおかっぱうさこ