1歳から遊べる知育玩具「ピタゴラス ひらめきのプレート」



長く遊べる磁石のおもちゃ「ピタゴラス ひらめきのプレート」

1歳から遊べる知育玩具として、最も人気が高いのが「ピープル ピタゴラス ひらめきのプレート」です。
双方向で反発しない、特殊な磁石を使っているこのプレート、つ
なげる事で様々な形を作ることができ、1歳からでも遊べる「ひらめく知育玩具」です。

ブロックやつみきとは違い、磁石を使っているので、小さな子供のおぼつかない手つきでも、簡単に形を作って遊ぶ事ができます。すぐにくっつくので、子供にありがちな「うまくできないー!!」と泣き出すこともありません!
1片のサイズも大きいので、保護者の方が付きっきりで見ていなくても大丈夫。全部で64パーツというボリュームもあり、子供の創作意欲をかきたて、いつまでも飽きずに遊んでくれます

作る形は「平面」から「立体」まで可能。1歳だけでなく、大きくなっても十分遊べるおもちゃです!
ピタゴラスプレート リニューアルピタゴラス プレート 作る 例
極めれば、このように複雑な形も!脳を刺激するおもちゃです。

ピープル ピタゴラス ひらめきのプレートの違い

ピープル ピタゴラス ひらめきのプレートは、1歳から5歳ごろまで長く遊べます。3歳ごろから遊べるおもちゃはたくさんありますが、1歳から遊べる知育玩具は、この商品ぐらいですね。

1歳は並べたり、貼付けたりと平面遊びから。2歳になると平方四辺形などの簡単な立体に挑戦。3歳では人形などと組み合わせて、ごっこ遊びを。4歳になればペンギンや犬など、高度な造形物を作るように。5歳からは、難しいものでも、自分で工夫しながら作れるようになります。
このように、子供の成長も分かるため、「昨日まで出来なかった事が今日出来てる!」と、保護者の方の新しい発見にもなります。
ピタゴラス リニューアル
ピタゴラス ひらめきのプレート
は一時は生産中止になっていましたが、消費者のあつい要望もありこの度復活!リニューアルしての登場となりました。

口コミの評価も高い「ピープル ピタゴラス ひらめきのプレート」が格安

ピープル ピタゴラス ひらめきのプレートは、幼い時からできる知育玩具として大人気です。 口コミでも、「長く楽しく遊んでくれる」「算数の展開図や、立方体の勉強になる」「まだ幼いのに、集中して遊べる」などと、知育玩具として非常に高い評価を得ています。 一方、64パーツというたくさんのパーツがあるためか、¥12,600は少々値段が高いという意見も・・・。
ですが、ネットだったら、格安価格で購入ができます。アマゾンでは、何と驚きの40%オフ!!送料も無料で、断然お得でした!
[amazon]ピタゴラス ひらめきのプレート
[楽   天]ピタゴラス ひらめきのプレート

ラインスタンプおかっぱうさこ