お米でできたおもちゃ「ピープル お米のつみき いろどり」



新生児から遊べる積み木「ピープル お米のつみき いろどり」

赤ちゃんには、原材料に安全なものを使用したおもちゃを与えたい」と思ている保護者の方は非常に多いですね。
そんな保護者の方に応えたのが、ピープル「お米のおもちゃ」シリーズです。 原材料に「純国産のお米」を使っているので、赤ちゃんが口に入れても安心・安全なんです。
そのお米のおもちゃシリーズの大ベストセラーお米のシリーズ お米のつみき。新生児から遊べる積み木として、大人気となっています。
そんな「お米のつみき」から、最新作「ピープル お米のつみき いろどり」が誕生です!
お米のつみきに色をつけて見た目が楽しくなったこのおもちゃ、色はパステルカラーのピンク、イエロー、グリーン、ブルーとなっていて、目にやさしく、赤ちゃんの目を引く彩りとなっています。なんと 新生児0ヶ月から使える、めずらしいおもちゃなんです。3歳ごろまで発育に合わせて長く遊べるので、出産祝いなどにもよく利用されています!
お米のつみきいろどり 中身
中身はこのようなセット内容になっています。
お米のつみき いろどり パッケージ
パッケージのように、赤ちゃんがなめても全然大丈夫!

お米のおもちゃシリーズ最新作「お米のつみき いろどり」

「ピープル お米のつみき いろどり」は、無塗装で、原料に安全な純国産のお米を使っています。さらに、「玩具安全基準」の基づいた品質チェックを行っているので心配性の方でも安心です! 色をつけた事により、色の勉強にもなりますね。
0ヶ月からは見て、握って、なめて「理解力」を。
6ヶ月からは手のばし、振る、投げるなどで「手の使い方の勉強」に。
1歳ごろからは、積む、崩すといった本来の「積み木遊び」を。
2歳ごろからは、自分で想像し形にするという「想像力、創造力」をはぐくむお手伝いをします。 お子様の成長に合わせた遊び方ができますし、気付かないうちに「こんな事が出来るようになった!」と分かる目安にもなりますね!
お米のつみき 遊び方

「ピープル お米のつみき いろどり」が激安!

ピープル お米のつみき いろどりは、定価が¥9,800となっています。原材料にお米を使っていますし、繊細な作業でひとつひとつ人の手で組み立てられているので、どうしても高くなってしまうようです。
「赤ちゃんに安心」を考えたら仕方ありませんが・・・とはいえ、一般的な積み木に比べてちょっとお高いですね。
ですが、通販での購入ならもっと安く手に入れることができます! 新商品にも関わらず安くなっているのでお得です。もっと詳しい仕様などの参考にもどうぞ!
[amazon]【お米のおもちゃシリーズ】 お米のつみき いろどり
[楽   天]【お米のおもちゃシリーズ】お米のつみき いろどり

ラインスタンプおかっぱうさこ