レゴ デュプロ ディズニーの赤いバケツ ミッキー & フレンズのバケツ



LEGO Duplo ミッキー & フレンズのバケツの遊び方

レゴデュプロ 赤いバケツ
レゴより ひとつひとつのブロックが大きめで、小さな子でも遊べる、と人気のブロックがレゴ デュプロです。
大きさが2×2のブロックで高さ24mm幅32mmと、通常のレゴに比べると2倍の大きさがあるので、遊んでも誤飲の危険が無く安心です。
また、角が丸くなっているなどの配慮もしてあるため、赤ちゃんへのプレゼントとしても喜ばれ重宝されています。

そんなレゴ デュプロの人気商品が、このレゴ デュプロ ミッキー & フレンズ10531です。
ミッキー、ミニー、ドナルドダック、グーフィー、プルート、チップ、デールといったディズニーの人気キャラクターに加え、家やテーブル、イス、数字の書いてあるブロックなどがセットになっています。
キャラクターを組み合わせたり、数の勉強をしたり・・・と、まさに知育にピッタリ
ピース数は全65ピース。バケツがセットになっているのでお片づけも楽。初めてレゴを持つご家庭におすすめのおもちゃです。
レゴデュプロ 赤いバケツ 遊び方

レゴ デュプロ ミッキー & フレンズ10531が激安!

レゴ デュプロ ミッキー & フレンズの価格は¥4,200ですが、ネットでさらに激安で購入できますよ。中には¥2,800以下の商品も!
対象年齢は18ヶ月から5歳ごろまで。レゴ デュプロは普通のレゴと互換性があるので、もっと大きくなってレゴで遊ぶようになってからも、合わせて遊ぶことが出来ますよ!
レゴデュプロ レゴ 互換性
上がレゴで、下の大きいのがレゴデュプロ。重ねて遊べます!
[amazon]レゴ デュプロ ミッキー & フレンズのバケツ 10531
[楽  天]レゴ デュプロ ミッキー & フレンズ

ラインスタンプおかっぱうさこ