プレゼントに、知育に!おすすめLEGO「レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん(新バージョン)」



「レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん(新バージョン)」の内容とは?

小さな子供から遊べる知育玩具として、最も有名なのが「レゴ ブロック」です。
年齢も性別も問わず、成長に合わせて長く遊べるため、プレゼントにも大人気です。 その中で、小さなお子様におすすめなのが「レゴ デュプロ」です。 普通のレゴに比べて2倍もの大きさで、小さな手でも遊べて安心の「レゴ デュプロ」。「レゴ ブロック」との互換性がある事も、人気の秘密です。
その「レゴ デュプロ」の中で、最も人気があるベストセラーといえば、「楽しいどうぶつえん 7618」です。 これ1つあれば、動物園が出来てしまうというセット。ゾウ、ペンギン、キリンなどの動物やお人形の他に、基本ブロックや基礎版も付いた総ピース数116ピース!という、驚きのボリュームです。
レゴといえば、飽きずに遊べるオモチャの代表です。さらにこれだけの量があれば、長い間重宝しますよ! 加えてお片づけもできるコンテナ入りというのが嬉しいところ。収納を増やす必要がありませんね。
レゴ 楽しい動物園 箱
パッケージサイズはH411xW191xD271mmと大きめ。収納にバッチリ!

「レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん(新バージョン)」の対象年齢

「レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん(新バージョン)」の対象年齢は「1歳6ヶ月から」となっています。 ですが、1歳から遊ばせている方も多くいますよ!
まだ小さいうちは、ただくっつけるだけ。そして、段々大きくなるにつれ、色と色を合わせたり、簡単に出来る形を作る。最終的に動物園を完成させる・・・。と、年齢に合わせた遊び方ができるのが、レゴの醍醐味です。 指先の運動になったり、色の区別や形ができ、動物の名前を覚えたり・・・と、お子様の成長を感じる目安にもなりますよ。
楽しい動物園 作品例
動物たちがたくさん!名前を覚えるきっかけにもなります。
楽しい動物園 作品例
レゴ楽しいどうぶつえん新バージョン
作品例。もっともっと、たくさんの組み合わせが可能!

大きさは、普通の「レゴ」が約12mm×16mmなのに対し、この「レゴ デュプロ」は約24mm×32mmと、大きめなのが特徴です。そのため、小さな子供でも誤飲の心配がありません。さらに、「レゴ」は角がとがっていますが、「レゴ デュプロ」は角が丸くなっているので安心・安全です。 ちょっと目を離した隙に・・・ということが無いのが良いですね! ちなみに、レゴを消毒したい場合は、中性洗剤を入れた40度のぬるま湯で手洗いしましょう。

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618 値段を安く抑えるなら

「レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618(新バージョン)」は、¥8,640となっています。 費用を少しでも抑えたいなら、amazonや楽天が安くなっています。参考として、amazonでは40%オフと激安です。 遠方のお子様の出産祝いや誕生日プレゼントにも便利ですね!
[amazon]レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618 (新バージョン)
[楽  天]レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618(新バージョン)

ラインスタンプおかっぱうさこ