LEGOのセットで売れ筋はこれ!レゴ 基本セット 赤いバケツ



ブロック外し付でお得!レゴ 基本セット 赤いバケツ 7616

小さいお子様から大きな大人まで人気のブロック レゴ。その中でも特に人気で売れ筋となっているのが、バケツシリーズです。
バケツ入りでお片づけや収納にも便利なのがおすすめのこのシリーズ、定番となっているのは、青いバケツ や、このレゴ 基本セット 赤いバケツです!

428ピースという大ボリュームで、ブロックはずし付きというお得なこの レゴ 基本セット 赤いバケツ。 これ一つあれば、様々なものを作ることができ、小さなお子様の指先の運動になり創造力を育てます。
青いバケツと比較してみたところ、違いは次のようになっています。
・青いバケツは5歳から、赤いバケツは3歳からで、レゴデュプロを卒業したお子様には赤がおすすめ。
・青はピース数471個、赤は428個。造形は、青の方が細かくなっています。
・青のパッケージサイズはH224xW216xD261mmで、赤はH296xW252xD243mmで赤の方が大きめ。
・価格は赤の方が500円〜900程度高め。
赤いバケツは、小さい3歳から5歳の未就学児向けとなっているようですね。
パーツが地小さすぎると誤飲の可能性もあるため、赤の方が安全性も高くなっています。

動物、乗り物、風車など!レゴ 赤いバケツの作品例

レゴ 基本セット 赤いバケツには428ピースものブロックが入っているので、たくさんのものを作る事ができますよ!
犬やゾウ、アヒルをはじめとした動物達や、自動車やヘリコプターなどの乗り物、小さな家や大きな風車小屋まで!
レゴ 赤いバケツ ピース数 こんなにたくさんのブロックが!
lego 赤いバケツ 動物
くじらや象さんなど、子供が好きな動物から・・・
lego 赤いバケツ 乗り物
難易度は上がりますが、ヘリコプターや牽引車まで! lego 赤いバケツ ハウス
もちろん、家も作れます!
lego 赤いバケツ 作品例ブロックの形もいろいろ!

商品のセット内容には作り方のアイデアが掲載してある「組立説明リーフレット」も付いているので、それを見ながら作っても良し、自分なりに好きな作品を作るのも良しです!

レゴ 基本セット 赤いバケツの価格、激安なのは?

レゴ 基本セット 赤いバケツの価格は¥5,775となっていますが、ネットではかなり値引きがされており、激安での購入ができます!
お誕生日やクリスマスプレゼントはもちろん、出産祝いのギフトなどにも喜ばれ大活躍のレゴ。 いつの時代でも、おもちゃや知育玩具で大人気となっています。
[amazon]レゴ 基本セット 赤いバケツ (ブロックはずし付き) 7616
[楽  天]レゴ 基本セット 赤いバケツ (ブロックはずし付き) 7616

ラインスタンプおかっぱうさこ