人気のボール落としのおもちゃ アンパンマン くるころタワー

アンパンマン にぎって!おとして!くるコロタワー

人気のボール落としのおもちゃ
ボールがクルクル落ちる様子は面白くて、小さな子供は夢中に!いつまでも飽きずに遊んでくれます。
自分でボールを落とすので「つかむ」「はなす」などと手や指先の動きの練習にもなりますね。

そんなボール落としのおもちゃの中でも特に人気となっているのが、アンパンマン にぎって!おとして!くるコロタワーです。


アンパンマン にぎって!おとして!くるコロタワーは、小さな子供が大好きなアンパンマンの玉落としおもちゃ。

ただボールがクルクル落ちるだけでなく、何種類ものサウンドが内蔵されていて、
・アンパンマンの頭にボールを入れると「ポン!」など楽しい音が鳴ります。
・ボールが落ちていく時には、アンパンマンのマーチなど、楽しい音が鳴ります。
・落ち終わったら、「じょうずじょうず」「やったやった!」「楽しいね」とアンパンマンが話しかけてくれます。

このように、見るだけでなく音でも楽しい仕様となっています
ボール落とし 人気

ボールは5種類。アンパンマンの顔とツートンカラーのボールになっていて、落ちてくる時に目で見て回転が分かるようになっています。動体視力も鍛えられそうですね。
アンパンマン くるころタワー

遊び終わった後は、出口にあるバイキン城シャッターを下ろすことでシャッターが閉まり、筒の中にボールをお片づけ出来るようになっています。
小さな子供が一人で出せないようになっているので、勝手に遊んでボールを踏んづけて転倒〜といったことや、ボールの紛失の心配もありません!

これらの理由から、子供だけでなく保護者からも「安心して遊ばせられる!」と大人気に!
いつまでも飽きずに遊んでくれるのもあり、おもちゃのランキングでも常に上位となっています。

アンパンマン にぎって!おとして!くるコロタワーの価格が激安に!

アンパンマン にぎって!おとして!くるコロタワーの対象年齢は1.5才〜。ボールの大きさは大きいので誤飲の心配は無さそうです。なので、ボールを握れるようになったら、遊ぶのはもっと小さい子でも大丈夫そうですよ。

大きさは横257×縦317×幅265mm。子供が座るとちょうど遊びやすい大きさになっています。
アンパンマン くるころタワー 大きさ

価格は4.300円(税別)ですが、ネットでは40%以上も割引されていて激安に!お得に購入出来ました!
[amazon]アンパンマン にぎって! おとして! くるコロタワー
[楽  天]アンパンマン にぎって! おとして! くるコロタワー

ラインスタンプおかっぱうさこ