アンパンマンで日本語と英語を勉強できる!おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX



ものの名前を日本語と英語で覚える絵本 アンパンマン おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX

小学生でも「英語」が必須科目となっている現在、頭の柔らかい、小さなうちから「英語力 」を子供に身につけさせるべく、英会話スクールに通わせたり、知育教材を使わせる親御さんが急増しています。確かに、世界で最も通用する言語といえば英語です。海外に進出する企業も増えていますし、海外旅行に行く方も増えていますね。

英語を身につけるには、やはり小さいうちから英語と日常的に触れ合うというのが重要です。
小さな子供が英語と触れ合うには、「楽しく遊べる知育玩具」が最も効果的!
勉強=楽しい!という事を身につけさせれば、モチベーションも上がり、覚えやすくなるためです。

英語が身に付く知育玩具として最も人気なオモチャといえば、アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDXです!
アンパンマン 英語 絵本

「2012年 日本おもちゃ大賞」の「エデュケーショナル・トイ部門」で「優秀賞」を受賞したこのオモチャ。絵本をアンパンマンのペンでタッチするだけで、アンパンマンやばいきんまん、メロンパンナちゃんなどおなじみのキャラクター達が、日本語と英語で物の名前を教えてくれるという商品です。
ことばずかんDX 英語
日本語と英語の切り替えはスイッチで簡単に切り替えが可能!気になったものの名前をすぐに覚えることが出来ます!

絵本はなんと全カラーの47ページという大ボリューム!おしゃべりする言葉は1,700ワード以上!クイズモードなどもあり、飽きやすい子供でも、長い間ずっと遊べる絵本です。
アンパンマン ことばずかんDX ポスター 付属のポスターもタッチペンに反応!
おしゃべりいっぱい!NEW ことばずかんDX 内容

にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDXの対象年齢・口コミ

英語や日本語の物の名前を教えてくれるという事で大人気の にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX。対象年齢は「1.5才から」となっています。

ですが、誤飲の危険があるような細かいパーツはないため、もっと小さいうちから遊ばせる方も多いようです。ペンを持つことが出来るようになったら、言葉を身近に感じてもらうため、早いうちから遊ばせるのも良いようです。

ペンでタッチするだけという簡単な作業で遊べるので、小さい子にありがちな「できないーー!!」が無く、保護者の方がつきっきりで遊んであげなくても、お子様だけでストレスなく遊べそうですね!家事で忙しいお母さんの味方にもなってくれそうです!

絵本はとてもカラフルで、細かい絵がたくさん書いてありますので、子供も飽きることなくずっと遊べます。さらに「オリジナルおしゃべりアルファベットポスター」付き、キャラクタークイズなども遊べるという、バリエーションの豊富さも魅力です。
口コミでも、「とにかく完成度が高い!」と大人気です。
クリスマスや誕生日、出産祝いなどのプレゼントにも喜ばれそうですね!

にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDXの価格と最安値

にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDXの定価は¥9,800(税別)となっています。
通販での購入なら、20%以上の割引は当たり前の激安価格!最安値のものでは、6,500円程度でした。
ちなみに、電池は別売りとなっていて、アルカリ単四電池×2本が必要となっています。
[amazon]にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX
[楽  天]にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX

ラインスタンプおかっぱうさこ