アンパンマン パソコンのおもちゃの新商品!カラーパソコンスマート



知育やマウス操作、タイピングの練習に!アンパンマン カラーパソコンスマート

まるで本物のパソコン!と大好評のアンパンマンのパソコンシリーズ
その新商品であるアンパンマン カラーパソコンスマートが発売しました!

このアンパンマン カラーパソコンスマートは、見た目は本物のノートパソコンのようなおもちゃ。
遊べる内容はひらがな、英語、算数、音楽、お絵描き、生活などの知育からゲームまで!長くたっぷり遊べる9カテゴリー、100メニューを収録しています!

さらに、マウスも付いているのでマウス操作の練習にもなり、キーボードを使うことでタイピングの練習にもなります!
現在では、パソコンは小学校でも必須科目となっているので、遊びながら練習出来るのは嬉しいですね。

ノートパソコンのようにたためるので、収納場所にも困りません!

カラーパソコンスマートと、マウスでクリック アンパンマン カラーパソコンの違い

アンパンマンのパソコンのおもちゃといえば、アンパンマン マウスでクリック★アンパンマンカラーパソコン が大ヒットしました!

こちらが、前作のマウスでクリック★アンパンマンカラーパソコン。

よく似ていますが、今回のカラーパソコンスマートとの違いは、次のようになっています。
液晶画面の大きさ
マウスでクリックの方は、液晶画面が縦40mm横52mmだったのに対し、スマートの方は縦57mm横98mmとかなり大きくなりました!見やすくなって、楽しさも倍増!
スタイリッシュなデザインに
デザインはスタイリッシュに。重さも100g軽くなりました。「マウスでクリック」の方はキーボードの隙間が無く、文字も小さく色が薄めだったのに対し、「スマート」の方はキーボード感の隙間があって、文字の大きさも大きく、色も濃くなりました。そのため、文字を探しやすくタイピングしやすくなりました!
マウスの形
マウスの形が丸っこい形から四角い形になった事で、持ちやすくなりました!
アンパンマン カラーパソコンスマート カラーパソコンスマート
このように、全体的に使いやすくなっています。「マウスでクリック」の口コミでは「液晶が小さくて遊びづらい」という意見が多かったので、新しくなって遊びやすくなったようです!

アンパンマン カラーパソコンスマートの価格、最安値は?

アンパンマン カラーパソコンスマートの対象年齢は3歳から。英語などの勉強まで出来るので、ある程度大きくなるまで、長い間遊べそうですね。
使用電池は単三×4本が別売りとなっています。

価格は定価が¥15,552(税込)ですが、ネットでは激安価格での購入が可能!最安値ではトイザラスよりも安くなっているので、かなりお得です!
[amazon]アンパンマン カラーパソコンスマート
[楽  天]アンパンマン カラーパソコンスマート

ラインスタンプおかっぱうさこ