アニメ 妖怪ウォッチの腕時計のおもちゃ DX妖怪ウォッチ



妖怪が召還できる なりきりグッズ DX妖怪ウォッチ

ニンテンドー3DSのゲームで、アニメも大好評放送中の妖怪ウォッチ
その中で、妖怪を召還するためのアイテム妖怪ウォッチが、なりきりおもちゃとして発売されました!

バンダイ DX妖怪ウォッチは、腕時計の形をしたおもちゃ。
メダルを入れるとアニメや3DSと同じように召還ソングや登場ボイスなどが流れる仕様。おなじみのソングで、思わず気分は主人公!

バンダイ DX妖怪ウォッチ本体には、ジバジャンとドンヨリーヌ2枚の妖怪メダルが付属。別売りの妖怪ウォッチ 妖怪大辞典 第1巻も対応していて、さらに遊びが広がります!
DX妖怪ウォッチ
アニメと同じデザインで、なりきり度満点!
DXウォッチ 付属ベルト
ジバジャンとドンヨリーヌ2枚のメダルが付属してきます。

DX妖怪ウォッチで遊べること、遊び方

バンダイ DX妖怪ウォッチでは、腕時計1つで様々な遊び方が出来ます!
・召還モード
イサマシ族、フシギ族、ゴーケツ族、プリチー族、ポカポカ族、ウスラカゲ族、ブキミー族、ニョロロン族の8つの種族を識別し、アニメや3DSと同じ召還ソングやギャグソングが流れます!
また、対応するメダルを入れると、220種類以上の妖怪の登場ボイスが流れます!
使い方は、本体横のリューズボタンを押すとカバーが開くので、下から妖怪メダルを投入して認識させるだけ。片手で簡単に遊べます!
DX妖怪ウォッチ 使い方

・探知モード
アニメや3DSの妖怪ウォッチと同じく、サーチライトが点灯!
腕時計横のスイッチを押すだけで点灯できるので、小さなお子様でも楽しく遊べます!
DX妖怪ウォッチ 遊び方

電池はLR44電池×3枚が付属してくるので購入してすぐに遊べます!
対象年齢は6歳からですが、レビューでは5歳から使っているというお子様がいました。
また、小学生の男の子に評価が高く、「楽しく遊んでくれる」「操作が簡単」「シンプルな作りなので、腕にはめたまま転んでも安心そう」「小さな子には少し大きく感じるが、ボタン穴が多いし、何より嬉しそうに遊んでくれる」という声が聞かれました。

バンダイ DX妖怪ウォッチの価格・最安値は?

バンダイDX妖怪ウォッチの価格は¥3,200となっています。ですが、人気ゲーム・アニメなので品切れを起こしている店舗が多くなっていて、価格も高騰しているようです。
以下のリンクでは最安値が分かるので参考にどうぞ。
妖怪メダルを44枚収納し、レジェンド妖怪召還ページも搭載したコレクションブックがセットになった 妖怪ウォッチ 妖怪大辞典 第1巻 もおすすめ!DX妖怪ウォッチと一緒に購入する方も多くなっています。
[amazon]妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
[楽  天]バンダイ DX妖怪ウォッチ

ラインスタンプおかっぱうさこ