トミカシリーズで人気はこれ!「トミカ 峠やまみちドライブ」



トミカが山道を登る!下る!「峠やまみちドライブ」

特に男の子に人気の、乗り物のおもちゃといったら一つが「トミカ」です。
見た目は本物の車なのに、小さくてかわいくて、でも作りが細かくてリアルなところが、小さな子からお父さんまで、全ての男心をくすぐりますね。
トミカには、ミニカーを走らせることが出来るキットがたくさん発売されていますが、特に人気なのがこの「トミカ 峠やまみちドライブ」です!
長い峠をトミカが上ったり下ったりさせる事のできるこのキットは、2段の電動スロープやトンネル、料金所、駐車場などが付いてまるで本物の峠のよう。車が走っているところを見ていると、ついつい時間が経つのを忘れてしまいそうです・・・。 発売されたのは200年と随分たっていますが、その完成度の高さから人気は続いていて、大ベストセラーとなっています!
トミカ 峠やまみちドライブ 大きさ
H500xW760xD350mmのド迫力!

「トミカ 峠やまみちドライブ」の内容や詳しい情報

トミカ 峠やまみちドライブは、ただ峠を上り下りするだけではありません!とにかくパーツが多いのが魅力ですよ。
パーツはそれぞれ「 立木/出口ポイントレバー/案内板/表示板/カーブ道路C/山A/標識/駐車場ポイントレバー/トンネル/台座/カーブ道路A/駐車場道路/山C/自動販売機コーナー/山B/鉄橋/料金所/電動スロープ/料金所ゲート/カーブ道路D/出入り口道路/カーブ道路B」と、盛りだくさんの内容となっています。
電動スロープを通って頂上へ上がったら、トンネルや鉄橋のある山道を走り抜ける爽快感。 山道を走り抜けたあとは、ふもとの駐車場に入って休憩。
と、いつまでも飽きずに、楽しく遊ぶ事ができます
トミカ 峠やまみちドライブ 遊び方
22箇所のポイントが!いつまでも飽きずに遊べますね。

別売りの高速道路にぎやかドライブ と連結して遊ぶ事も可能で、さらに遊びが広がります。
トミカ 峠山道 接続
別売りのおもちゃとも接続可能。さらに豪華に!

本体のサイズは約H500×W760×D350mmとかなりボリューミイ、
電池は単2電池×2が必要で別売りとなっているのでお気をつけください。
対象年齢は3歳以上となっていますが、保護者の方が見ていればもっと幼い子でも遊べますよ!

プレゼントしたい「トミカ 峠やまみちドライブ」の価格

トミカ 峠やまみちドライブは、価格が¥6,825です。トミカは付いてこないので、全て揃えるとなると、ちょっと高額ですね。子供に「誕生日・クリスマスプレゼントはこれがいい!」って言われても、考えてしまう価格です・・・。
amazonなどの通販なら、30%以上の値引きがしてあってお得です。 ロングセラー商品でこれだけの値引きがしてあるのは珍しいです。 買うなら、お得に購入しちゃいましょう!
[amazon]トミカ 峠やまみちドライブ
[楽   天]トミカ 峠やまみちドライブ

ラインスタンプおかっぱうさこ