ドラゴンボール スカウターのおもちゃ 究極!DX超戦士スカウター



戦闘力を測る!ドラゴンボールのなりきりグッズ 究極!DX超戦士スカウター

ドラゴンボールに搭乗するなりきりアイテムといえば、スカウターです!
ベジータやフリーザをはじめとする様々なキャラが付けていたスカウター。憧れていた方も多いのでは?
スカウター
そして、新しくテレビアニメとしてドラゴンボール改がはじまったのを皮切りに、ついにスカウターがなりきりグッズのおもちゃとして登場です!

この究極!DX超戦士スカウターはおもちゃですが、見た目はアニメと全く同じ!かなり高いなりきりアイテムです!
スカウターのおもちゃ
遊び方も簡単で、側面のスイッチを押すと画面の刻印が発光。ドラゴンボールに登場するキャラクターの声で、戦闘力やセリフなどを喋ってくれるんです!ちなみに、キャラクターはベジータとフリーザ。切り替えが可能です。
スカウター 遊び方 使い方
スカウター 戦闘力
残念ながら、戦闘力は計れないようですが・・・。

対象年齢は6歳からですが、着用した時に動いても外れにくい補助パーツ付き。大人でも装着可能です!
これなら、昔ドラゴンボールのキャラに憧れていたお兄さん、お父さんでもコスプレ遊びができますね!
スカウター 大人 コスプレ

使用電池はLR44×3個が付属。カラーはグリーンとレッドの2色です。
価格は¥3,240ですが、ネットでは値引きされているので激安価格での購入が出来ますよ。
[amazon]ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター
[楽  天]ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター

ラインスタンプおかっぱうさこ