トミカと遊べる踏切付き電車のおもちゃ プラレール DX踏切ステーション

男の子に大人気の電車のおもちゃ プラレール
そんなプラレールの中でも、「踏切やトミカと一緒に遊べる!」と売れ筋となっているのが プラレール トミカと遊ぼう!DX踏切ステーションです!

プラレール トミカと遊ぼう!DX踏切ステーションは、トミカと遊べる踏切付き電車のおもちゃ。
踏切 電車 おもちゃ
レールではプラレールを走らせることができ、踏切付近に来ると、遮断機の自動開閉が可能に。
同時に、「カンカンカン」「一番線の列車が発車しまーす」「プルルルー?」など、まるで本物のようなリアルなサウンドが40種類!鳴らすことが出来ます。
プラレール 踏切
遮断機が下りていない時は、トミカの走行が可能に。ボタンを押せば、自動でグルグル走るので見ているだけでも楽しい!
トミカ プラレール
プラレールが駅に着いたら、停車・通過 などのコントロールも可能!列車は1番線2番線があり、2本の列車を動かすことが出来ます。

見ても楽しい、操作しても楽しい!車(トミカ)も電車(プラレール)同時に遊ぶことが出来て満足感たっぷり!

同時に、車や列車、踏切付近での危険を教えることも出来ますよ。

他にも、自転車やホーム、改札などにプラキッズを乗せて遊べたり、手持ちのプラレールで繋げて遊ぶことも可能!
色んな遊びが出来て、飽きの来ない楽しいおもちゃとなっています!
dx踏切ステーション

プラレール トミカと遊ぼう!DX踏切ステーションの遊び方

プラレール トミカと遊ぼう!DX踏切ステーションでは、主にコントロールパネルを操作して遊ぶようになっています。

このコントロールパネルが実に良く出来ていて、大人も思わず操作したくなるほど。
dx踏切ステーション 遊び方

・ボタンを押している間トミカが動く「トミカボタン」
・1番線と2番線 各列車のコントロールバー
・踏切通過時の列車の「ストップ」「通過」
・サウンドボタン


これを操作すれば、思わず車掌さん気分?

ちなみに、セットにはトミカや列車、レール、プラキッズは同梱されていません
手持ちにトミカ、レール、列車、プラキッズがあれば、もちろん遊ぶことが出来ますよ。

使用電池は単2×3本が別売り。対象年齢は3才以上となっています。

プラレール トミカと遊ぼう!DX踏切ステーションの価格が激安に!

プラレール トミカと遊ぼう!DX踏切ステーションの価格は8,800円(税抜)です。
ネットでは、30%以上も大幅に割引されていて激安に!
お得に購入することが出来ました!
[amazon]プラレール トミカと遊ぼう!DX踏切ステーション
[楽  天]プラレール トミカと遊ぼう!DX踏切ステーション

ラインスタンプおかっぱうさこ