パトカー・ヘリコプター・バイクで強盗を捕まえろ!レゴ シティ ポリスステーション 60047



刑務所にて警察官・警官ごっこで遊べる!レゴ シティ ポリスステーションの内容

小さな子供から大きな大人まで大人気の知育玩具といえば、ブロックの人気ナンバーワン!レゴ「LEGO」です!
LEGOは、創造力や想像力、指先の運動などの能力を高めるに大活躍!組み立てるだけでなく、ごっこ遊びができたり色や数の勉強にも役立つなどの理由から、あらゆる方に愛される知育玩具となっています。

そんなレゴの中でも、6才〜の大きめのお子様に人気なのがレゴシティ「LEGO CITY」です!

レゴ シティとは、男の子のお子様用のレゴシリーズ。青いパッケージが目印です。
車や船、電車や又それらを活躍させるための街を再現したものなどを中心とした、まさしく男の子向きのレゴと言えるシリーズです。

そんなレゴシティの中でも、ダントツナンバーワン人気なのがこのレゴ シティ ポリスステーション 60047

レゴ シティ ポリスステーション 60047は、警察署や刑務所などを再現しました。
レゴシティ ポリス 組み立て方 警察官や強盗、ポリスヘリコプター、パトカー、ポリスバイクなどを中心としたセットで、警察ものが大好きな子供にはピッタリ! 組み立てるところからはじめ、警察ごっこ遊びも出来ちゃいます。
レゴシティ ポリスステーション 組み立て例
天井ハッチやトイレには秘密の抜け道がついて脱獄が可能!逃げ出した強盗を、ヘリコプターやポリスカーで捕まえろ!
レゴシティ ポリスステーション 遊び方
ピース数は、なんと854ピース!
説明書を読みながら組み立てて行って、完成したよろこびはひとしお。 やり遂げる事の大切さや達成感を味わうことが出来ますよ!

レゴシティで人気!ポリスステーション 60047の口コミやレビューはコチラ

レゴ シティ ポリスステーション 60047は、レゴシティのシリーズの中でも特に人気!
口コミやレビューでも人気となっていて、「入学祝いで購入。夢中になって作ってくれて、一人で完成させました!」「脱走ギミックなど色々あるので、組み立てた後も楽しく遊べます。」「レゴなので、アレンジも出来て楽しいです。」「とてもかっこいいです」 などと高い評価を得ているようです!

対象年齢は6歳〜12歳。レゴなので、長く遊べるのも魅力です!

レゴ シティ ポリスステーション 60047の価格が激安!半額程度に!

レゴ シティ ポリスステーション 60047の価格は¥14,750(税込)と、ちょっと高めの金額。
一流ブロックメーカーのレゴという事と、854ピースという内容。車やバイク、ヘリコプターまで作れるという盛りだくさんの内容を見てみると納得ですが、なかなか手を出しにくい金額ですね・・・。
ですが、ネットでは大幅に割引されていて、激安価格での購入が可能となっていました! 最安値では、何と半額程度にまで!
この金額なら、金額面で迷っていても安心できますね。
[amazon]レゴ シティ ポリスステーション 60047
[楽  天]レゴ シティ ポリスステーション 60047

ラインスタンプおかっぱうさこ