乗用出来るショベルカーのおもちゃ トイコー マイクロショベル

トイコー 乗用マイクロショベル コマツPC01

男の子が大好きな重機。その中でもショベルカーは人気ですね。
そんなショベルカーが、乗用おもちゃとして発売され、売れ筋商品となっています!

トイコー 乗用マイクロショベル コマツPC01は、本物の重機を作っている会社、「コマツ」の実際にある小型ショベルカー、「PC01」を模したおもちゃ。



本物のPC01は重量が300kgあり、完全な大人用ですが、こちらは3歳以上の幼児が乗るのにピッタリなサイズとなっています。
ショベルカー おもちゃ 乗用
こちらが本物の、コマツ C901。
ショベルカー おもちゃ 乗用
こちらはおもちゃのCP01。

走らせるのは電動ではなく足こぎですが、
手元のレバーでアームやバケットが電動で動き、迫力のアクションサウンド付きで、まるで本物のショベルカーに乗っているみたい!
転倒防止ストッパーやヘルメットまで付いて、安全に遊ぶことが出来ますよ♪

本体のサイズは、長さ53×高さ64×幅24cmと迫力の大きさ!
ショベルカーが好きな子はもちろん、男の子なら誰でも夢中になって、飽きずに遊んでくれること間違い無しです!

トイコー 乗用マイクロショベル コマツPC01の操作方法

トイコー 乗用マイクロショベル コマツPC01は、幼児でも遊べるくらいシンプルな操作方法となっています。

レバーは手元に3種類。
右のレバーを動かすとアームが動きます。
左のレバーを動かすとバケットが動きます。
真ん中のレバーはサウンドが流れます。


これを組み合わせて、本物のショベルカーのように遊ぶことが出来ますよ。

使用電池は単2電池×4本が別売りとなっています。
電池は、シートの下に入れるようになっています。
対象年齢は3歳からですが、はたらくくるまに興味を持ち出した2歳ごろから遊ばせる方も多いようです。
細かいパーツなどが無く、転倒防止ストッパーが付いているので、安心して遊ばせることが出来ますね。

組み立ては必要ですが、とっても簡単。お母さんだけでもすぐに組み立てることが出来ますよ。

トイコー 乗用マイクロショベル コマツPC01の価格が激安!?

トイコー 乗用マイクロショベル コマツPC01の価格は12,000円(税抜)となっています。 ミニカーやプラモデルではなく、本物のショベルカーのように乗れる乗用玩具なのでちょっと高価。

ですが、ネットでは50%も大幅に割引されているので、激安価格で購入することが出来ました!
クリスマス時期には大人気となるおもちゃなので割引率は下がるかもしれませんが、少しでも安く購入出来るのは嬉しいです!
[amazon]トイコー 乗用マイクロショベル コマツPC01
[楽  天]トイコー 乗用マイクロショベル コマツPC01

ラインスタンプおかっぱうさこ