「ただいま工事中! ひろがるアンパンマンタウン」の詳しい情報・内容



アンパンマン セガトイズから「ミニカーシリーズ」のおもちゃが新発売!

アンパンマンのオモチャといったら、「セガトイズ」です。 他のメーカーのものより細かい気が利いていて、完成度が高いのが特徴です。
そんな「アンパンマン セガトイズ」から、「gogo ミニカー」シリーズの最新作「ただいま工事中! ひろがるアンパンマンタウン」が新発売されました!
「工事現場」「街」「バイキン城」3つのシーンで、付属のミュージアム人形や別売りのgogoミニカーなどを闊歩できるというもので、工事現場ではパワーシャベルや手押し車の操作ができ工事を再現、街ではトンネルをくぐって、バイキン城からは坂道を下るなど、様々な遊び方ができます
このおもちゃの最大の魅力と言ったら、横幅860mm高さ210mm奥行き370mmという大きなマップサイズです!これだけの大きさがあれば、めいっぱい体を使って遊べますよ。さらに折り畳むとバッグになるので、掃除の邪魔にもなりません!お母さんにも嬉しい仕様ですね。 しかも、子供用のおもちゃといったら電池が必須になりまが、この「ただいま工事中! 」は電池が不要なんです!エコで電池代の節約にもなりますね!
ただいま工事中 パッケージ

工事現場の玩具「ただいま工事中! ひろがるアンパンマンタウン」

工事現場などを見事に再現したおもちゃ、「ただいま工事中! ひろがるアンパンマンタウン」は、対象年齢3才からとなっています。 マップ上では「工事現場」「街」「学校」「パン工場」「ばいきん城」「裏面」で遊べます。 人形遊びができるので、男の子にも女の子にもおすすめです。
セット内容は「マップ」「パン工場」「学校」「手押し車」「船」「橋」「ベンチ」「ミュージアム人形」「石ころ15個」となっています。とにかくボリュームのあるこのおもちゃ、アンパンマンの人形やミニカーでなくても、手持ちのトミカやお人形さんで遊んでも楽しいですよ!
ただいま工事中 内容
広げるとこんなに豪華!
ただいま工事中 折り畳み
全て収納できて、コンパクトに!持ち運びも出来ますよ。

ただいま工事中! ひろがるアンパンマンタウンの価格を知ろう!

「ただいま工事中! ひろがるアンパンマンタウン」のメーカー希望小売価格は¥5,775です。 まだ新発売ながら、アマゾンや楽天などの通販サイトだったら、すでに割引がしてあり格安で購入できますよ。電池を一緒に買わなくていいのが良いですね。
[amazon]アンパンマン ただいま工事中! ひろがるアンパンマンタウン
[楽  天]ただいま工事中! ひろがるアンパンマンタウン

ラインスタンプおかっぱうさこ