恐竜で遊べる人気のおもちゃ 探検しよう!恐竜アドベンチャーパーク

アニア 探検しよう!恐竜アドベンチャーパーク

恐竜

今、じわじわと恐竜の再ブームが訪れているのをご存知でしょうか?
2015年にはジュラシック・パークの最新作「ジュラシック・ワールド」が公開。
その後エヴァンゲリオン監督の「シン・ゴジラ」やピクサーの「アーロと少年」などの映画をはじめ、全国の博物館やイベントでは恐竜をテーマにしたものが多く催されています。

同じように恐竜の玩具もヒットし、様々なメーカーで恐竜のおもちゃが続々発売されています。

恐竜のおもちゃの中でも人気となっているのが、アニア 探検しよう!恐竜アドベンチャーパーク
恐竜 おもちゃ 人気

アニアとは、手のひらサイズの動物フィギュアシリーズ。体の一部が動かせたり、そのリアルな造形・質感に定評のあるシリーズです。 トイザらスなど、よくおもちゃ屋さんに陳列してあるので、目にしたことがある方も多いのでは?
アニア

アニア 探検しよう!恐竜アドベンチャーパークは、そんなアニアの世界観を維持しつつ、フィギュアを使ってもっと楽しく遊べちゃう、というおもちゃ。



恐竜が飛び出してくる仕掛けや岩石が山から落ちてくる仕掛け、グラグラする橋、ヤシの木で川渡りなど、1つのマップで様々な遊びが出来るようになっています。
アニア 探検しよう!恐竜アドベンチャーパーク 遊び方

まるで、本当に恐竜の世界を探検しているような気分
になれて、恐竜好きな子や探検ごっこが好きな子は夢中になると評判に!

画像のように、アニアの恐竜フィギュア(別売りの物もあり)で遊べるのはもちろん、同じぐらいのサイズを使えば違うフィギュアでも遊ぶことが出来ます。

マップを広げると、横約620mm、縦約1020mmのビッグサイズ!
折りたたむと持ち運べるケースになるので、お片づけも楽チン!外出時にも持っていくことが出来ますよ。

アニア 探検しよう!恐竜アドベンチャーパークのセット内容

アニア 探検しよう!恐竜アドベンチャーパークは次のようなセット内容になっています。
アニア 探検しよう!恐竜アドベンチャーパーク
・土台付きマップ×1個
・ヤシの木×3本
・グラグラつり橋×1個
・グラグラつり橋(カーブ)×1個
・ガタガタスロープ×2個
・火山パーツ×1個
・岩石×1個
・アンキロサウルスフィギュア×1体
・探検家(土台付き)フィギュア×1体

対象年齢は3才以上。
電池や電源は使いません。

これだけでも遊ぶことはできますが、やはりティラノサウルスやプテラノドンなどの別売りのアニアが揃っていた方が楽しそうです。
アニア 恐竜フィギュアシリーズはコチラ
車はトミカなど、家にあるミニカーで大丈夫です。

探検しよう!恐竜アドベンチャーパークの価格が激安に!

アニア 探検しよう!恐竜アドベンチャーパークの価格は5,800円(税抜)ですが、ネットでは30%近く割引されていて激安に!お得に購入することが出来ました!
[amazon]アニア 探検しよう! 恐竜アドベンチャーパーク
[楽  天]アニア 探検しよう!恐竜アドベンチャーパーク

ラインスタンプおかっぱうさこ