オシャレで人気の乗用玩具 ウィリーバグ

てんとう虫の乗り物が売れ筋!ウォリーバグ

子供に大人気の乗用玩具。小さい時から乗り物を操縦することで足の運動になり、操縦する事で脳の伝達にも役立ち、活発に動きたがる子供を満足させることが出来ます。

そんな乗用玩具の中でも、オシャレで人気が高いのがウィリーバグです!
ウィリーバグ てんとう虫
ウィリーバグは、1歳ごろから乗れるオーストラリア発祥の乗用玩具。
特にてんとう虫の形をしているユニークなデザインの「ウィリーバグ てんとう虫」は、目にした事がある方も多いのでは?

Best Australian Toy Winner(大賞)には4回受賞。日本国内でも「インターナショナルギフトショー輸入品コンテスト準大賞」を受賞するなど世界中で愛されており、元イギリス首相のトニー・ブレア氏の息子さん宅で愛用されている事でも有名なんだとか。

ウィリーバグのコンセプトは、「Growth-Skill-Model(成長-技術-モデル)」。
体全体を使う事で筋肉と脳の連動発育に役立ちます
使用しているキャスターは、従来の乗用玩具のものとは違い頑丈で360度回転します。小さい子によくある「進めない」「うまく運転できない」が無く、どこまでも進むことができ子供も保護者もストレスフリー。

丸みを帯びたボディはクッション性抜群の座り心地で、いつまでも乗りたくなっちゃいます。

そして、何といってもこのユニークなデザインが◎!
家やお庭に放置していてもオシャレで、インテリアとしても利用出来ちゃいます。出産祝いやお誕生日のプレゼントなど、贈り物にもよく利用されるそうですよ。

ウィリーバグ 乗り物
対象年齢は、Sサイズが1.5歳〜 Lサイズが3歳〜。

代表されるてんとう虫の他にも、みつバチやうし、ねずみ、とらといったバリエーションがあり、どれも可愛いくてオシャレなデザインです。
ウィリーバグ バリエーション

フローリングは大丈夫?ウォリーバグの口コミ

乗用玩具といえば、「家で乗った時にフローリングが傷つかない?」という心配。ウィリーバグも例外ではありません。
ですが、ウィリーバグのキャスターは従来の乗用玩具とは違い360度回転するもの。 そのため、回転に限界が無くフローリングを傷つけるリスクも低くなっています
とはいえ、ゴム製などの柔らかい素材では出来ていないので、「完全に傷つかない」わけではありません。
心配な方は、外や絨毯の上で乗らせるようにするのが良いようです。

ウィリーバグを実際に使用してみた口コミとしては、
「キャスターの動きがなめらかで軽やか
「乗っている姿が可愛くてたまりません。車輪は360度回転してものすごく小回りがきく。滑りが良い。毎日かなり楽しそうに乗っています。Sサイズを1歳半から乗っていますが、4歳になっても未だに楽しんで乗っています」
「360度回転するキャスターで、壁にぶつかっても上手に方向転換して遊んでくれます。」
「頑丈で木のぬくもりが感じられて上質感があります。プラスチック製のものと違い重さがあるので注意が必要
床は、よほどのことがないと傷つきません。ただし壁は気をつけましょう。すり傷がつきました」
等と360度回転して滑らかに走るキャスターや、オシャレな見た目を満足に感じる方が多い印象でした。

ウィリーバグの価格がコチラで激安に!

オシャレで人気の売れ筋乗用玩具、ウィリーバグ。価格は
てんとう虫、うし、みつバチ、ねずみ、とら全て
Sサイズ¥12,800(税抜)。Lサイズ¥14,800(税抜)
となっています。
質の良さや他には無い360度回転キャスター、オシャレな見た目から人気となっていますが、やはりその分価格は高め。

ですが、amazonなどのネットでは40%割引されているものもあり激安に!かなりお得に購入することが出来ました!
[amazon]ウィリーバグ
[楽  天]ウィリーバグ

ラインスタンプおかっぱうさこ