車のハンドルのおもちゃで人気!ラングスジャパン プラズマカー

子供が乗るおもちゃの乗り物といえば、三輪車やペダルなし自転車など色々ありますね。
その中でも、「幼児から乗れて安全」「乗っていて楽しい!」と人気になっているのが、プラズマカーです。

車のハンドル おもちゃ 人気

プラズマカーは、車のハンドルのおもちゃで大人気!
トイザらスをはじめ、おもちゃ屋さんでもよく見かけますね。
実際に乗って遊べるところもあり、小さい子供から大きな子供まで大人気となっています。

プラズマカーとは?

プラズマカーとは、ペダルもエンジンも無いのに、ハンドル操作だけでスイスイ進む乗用玩具
リップスティックキネティックサンドでおなじみ、ラングスジャパンのおもちゃです。
・グッドデザイン賞
・キッズデザイン賞
・グッドトイ賞

をはじめ、国内外で数々の賞を受賞!世界中で人気となっている乗用玩具なんです。

グッドデザイン賞 おもちゃ

オシャレでかわいいデザインなので、家や庭に置いておくだけで気分が上がりますね!



原理としては「前輪についているタイヤの一部がハンドルのスイングによって動き、慣性や摩擦、重心移動によって動く」というもの。
まあ、とにかくハンドルを左右に動かすと足で蹴らずとも勝手に進む、というものです。

ハンドルをゆっくり動かすとゆっくり前進。
小刻みに動かすとスピードアップ。
スピードをつけた後、ハンドルを左右どちらかに切ると曲がります。
ハンドルを左右反対にするとバッグも可能。


このように、ただ進むだけではなく色々な遊び方が可能!

耐荷重はなんと約100kg!子供を前に乗せて、大人が後ろに乗ってと一緒に楽しむことも出来ます。
対象年齢は3歳〜ですが、大人と一緒に乗れば1歳半から乗ることが出来ますよ。

ラングスジャパン プラズマカー

電池もエンジンもギアも必要なし!
高さも無く安定しているので転倒する心配も無し!
小さなお子様でも安心して乗せることが出来ますよ。初めての車のおもちゃとしてもおすすめです。

ラングスジャパン プラズマカーの価格が激安に!

ラングスジャパン プラズマカーの価格は8,500円(税抜)です。トイザらスでは8,499円なので、値引きはあまりされていないみたいですね。

ですが、ネットでは大幅に割引されていて激安に!最安値は25%以上割引されていて、お得でした!
カラーも色々選べて楽しいです!
[amazon]ラングスジャパン プラズマカー
[楽  天]ラングスジャパン プラズマカー

ラインスタンプおかっぱうさこ